トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 7月10日

7月10日

こんばんは、らくわん通信です!

今日は無麻酔の歯石除去も行われ沢山のわんちゃんで賑やかな1日でした☆

いつもご利用ありがとうございます♪

 

チワワのシュシュちゃん

CIMG2880

チワワのエイルくん

CIMG2888

同じお家から来てくれました★

CIMG2865

愛嬌たっぷりで可愛いシュシュちゃん♪

CIMG2870

トリミングしてさらにかっこよくなったエイルくん☆彡

 

M・ダックスのラテくん

CIMG2871

オプションに来てくれました!

 

ヨーキーのクルくん

CIMG2890

にっこり笑顔が可愛いクルくん^0^

CIMG2864

お顔も身体もふんわり仕上がりました!

 

チワワのアリーちゃん

CIMG2900

シャンプーして綺麗になったアリーちゃん✿

CIMG2895

最後までお利口さんでした!

 

M・シュナウザーのハリーくん

CIMG2907

カメラ目線バッチリでお写真上手なハリーくん☆彡

CIMG2885

最後までとってもお利口さんでした♪

 

チワワのこうたくん

CIMG2911

ぱっちりお目目が可愛いこうたくん☆彡

CIMG2898

初めてのマイクロバブル気持ち良かったかな??

 

M・ダックスのコロンちゃん

CIMG2921

ジャンプーとマイクロバブルでふわふわになったコロンちゃん♪

CIMG2916

待っている間はお部屋でよく寝ていました^^

 

T・プードルのレオンくん

CIMG2931

マッシュカットがお似合いのレオンくん!

CIMG2903

マイクロバブルで毛穴から綺麗になりました^^

 

MIXのパトラちゃん

CIMG2954

いつも元気いっぱいのパトラちゃん^0^

CIMG2924

全身バリカンでスッキリ短くなりました!

 

M・ダックスの花音ちゃん

CIMG2949

今日はお尻のカットもしてスッキリの花音ちゃん✿

CIMG2935

シャンプー中も大人しい花音ちゃんでした^^

 

T・プードルのココロちゃん

CIMG2971

人懐っこくて可愛いココロちゃん*^^*

CIMG2922

毛玉も取れてサッパリしました!

 

柴の海くん

CIMG2977

1回でバッチリ写真が撮れた海くん^0^

CIMG2956

沢山抜け毛も取れました!

 

J・ラッセルのジャックくん

CIMG2978

J・ラッセルのメイちゃん

CIMG2943

今日はシャンプーしてから1泊お泊りです♪

CIMG2973

シャンプー中も元気いっぱいのジャックくん☆彡

CIMG2918

いつもクールなメイちゃんです^^

 

チワワのののちゃん

CIMG2984

オプションに来てくれました!

 

T・プードルのくろくん

CIMG2992

トリミング頑張ってくれたくろくん!

CIMG2972

スッキリカットして可愛いお顔がよく見えるようになりました☆彡

 

以上、まほでした!

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG4227

あんずちゃん

CIMG4224

お泊まり時は食べない。のあんずちゃんですが今回は結構いい感じ^^v

CIMG4226

ひざの上でのんびり♪

お客様が来ても吠えませんでした(*’ω’*)

CIMG4256

ササミのおやつをボリボリ♪

CIMG4261

急遽延泊となりました。

トリマーとお散歩に出ると帰ろうとしてトイレを何もせず。

CIMG4263

なのでこのブログを配信してからもう一度散歩に出てみます♪

 

CIMG4247

ジャックくん

CIMG4248

元気印のジャックくんですが最近腰を痛めた様子^^;

CIMG4267

めいちゃん

CIMG4266

同じお家のめいちゃんはインドア派の女の子*^^*

CIMG4251

CIMG4268

どちらもおやつが大好き(^з^)

CIMG4271

お帰りは明日ですが今日はどちらも夕方のシャンプー。

ジャックくんはマイクロバブルにもご入浴^^v

CIMG4272

とっても落ち着いて過ごしています。

CIMG4274

いつも通りに過ごしているジャック&めいコンビでした(^_-)-☆

 

お泊まりを終えたのは

CIMG4232

ピロくん

CIMG4235

初お泊まりはたくさん遊んだピロくん♪

CIMG4238

店内では終始こんな感じ。。。

ただご飯はほとんど食べませんでした^^;

CIMG4275

めっちゃ元気な男の子♪

CIMG4278

お家にお送りする前にまた店内に放すと・・・

最後まで遊んでいました(^з^)

 

一時お預かりには

CIMG4241

ゴン太くん

CIMG4243

今日は2時間らくわんでショートステイ。

お部屋では吠えていましたが店内ではこの笑顔*^^*

CIMG4244

毎月来てくれているのでリラックスした様子だったゴンちゃんでした(^_-)-☆

 

今日は『無麻酔歯石除去』が行われました。

残念ながら断念した子もいましたが無理はしません。

「うちの子はダメじゃないかしら?」とお思いの方もお気軽にお問い合わせくださいm(__)m

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございましたm(__)m

 

コメントは受け付けていません。