トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 1月24日

1月24日

こんばんは、らくわん通信です☆彡

今日も良いお天気でしたが、寒い一日でしたね(>_<)

本日もたくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♫

 

ポメラニアンのもこ太くん

CIMG7217

耳前のリボンがお似合いのもこ太くん(^O^)

CIMG7195

ふんわり可愛く仕上がりました♪

 

Tプードルのココくん

CIMG7230

足バリがお似合いのココくん(^_-)-☆

CIMG7196

苦手な作業も頑張ってくれました☆彡

 

ビションのサランちゃん

CIMG7221

初めてらくわんに来てくれたサランちゃん(*’ω’*)

CIMG7197

初めてのトリミング、最後までとってもお利口さんでした♡

 

ヨーキーのりぼんちゃん

CIMG7227

まーるいお顔が可愛いりぼんちゃん(*^^*)

CIMG7202

マイクロバブル肩まで浸かって温まりました◎

 

キャバリアの豆丸くん

CIMG7235

ピシっとかっこいいお写真が撮れた豆丸くん(^^)/

CIMG7233

終始尻尾フリフリ楽しそうでした(^^♪

 

MIXのりんちゃん

CIMG7245

大きいおめめが可愛いりんちゃん(*^^*)

CIMG7234

モコモコ泡で汚れもスッキリ落ちました☆

 

Tプードルのリーチちゃん

CIMG7242

長いお耳が可愛いリーチちゃん♡

CIMG0014

マイクロバブルでポカポカに温まりました!(^^)!

 

Tプードルのぽてとくん

CIMG7247

つぶらな瞳が可愛いぽてとくん(*^▽^*)

CIMG7232

お母さんのお迎えに大喜びでした(≧▽≦)

 

ポメラニアンのルイくん

CIMG7250

袴でピシっとかっこいいお写真が撮れたルイくん(≧▽≦)

CIMG7236

もつれも取れてふんわりかっこよくなりました(^_-)-☆

以上、まみでした!

 

ここからは本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたしますCIMG0226

みまるくん

CIMG0223

今日からお泊まりのみまるくん(*^^*)

CIMG0229

大好きなキュウリを喜んで食べていました☆

CIMG0228

キュウリを探してあちこちクンクン♪

CIMG0232

結局お気に入りの場所で落ち着いていました(^^)v

CIMG0219

明日シャンプーしてからお帰り予定です

CIMG0234

ショコラちゃん

先ほど来てくれたショコラちゃん(*^^*)

明日からのブログになります♪

 

お泊まりを終えてお家に帰ったのは

CIMG0216

ロッキーくん

CIMG0209

店内に放して少しすると上手におトイレをしていました✿

CIMG0214

おもちゃはあまりお気に召しませんでした^^;

CIMG0208

お部屋では食べなかったご飯も外に出れば少し食べてくれました

CIMG0215

それよりもおやつ!と可愛いおねだり(*^^*)

CIMG0218

ロッキーくんお泊まりお疲れ様でした♪

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき、有難うございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。