トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 10月16日朝ホテルわんこ

10月16日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

いつもらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

地面は濡れていますが、気持ちの良いお天気で一週間が始まりました*^^*

CIMG7982

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG7977

さくらちゃん

CIMG7979

トップバッターで公園にやってきて花壇をクンクン♪

CIMG7980

落ち着いて過ごしているさくらちゃんですが

お部屋の前に他の子が来ると怒っていました。。。

CIMG7983

こちらを見上げながら歩くのが可愛いです*^^*

撫でると嬉しそうでした

CIMG7985

落ち葉の上もたくさん歩きましたが、匂いが薄くなっているようです。

CIMG7987

いつものコースを元気に歩いてきました♪

CIMG7989

華ちゃんに会いました☆

一昨日まで一周間お泊まりだった華ちゃん。

相変らず元気そうです*^^*

 

CIMG7991

まるもくん

CIMG7992

すっかり快便^^v

CIMG7993

今日はトリミングをしてからお帰りなので

汚れても大丈夫。

CIMG7994

昨夕歩かなかったのウソのように元気に歩きます♪

CIMG8000

公園から出てお店に向かう途中、自転車を見るたびに怒っていました。。。

CIMG8001

戻ってお腹を見ると・・・凄いことになっていました^^;

この後トリミングをしてからお帰り予定です。

 

CIMG8017

ポポちゃん

CIMG8016

ララちゃん

CIMG8018

親子そろって仲良くお散歩♪

CIMG8019

お部屋でも散歩待ちの店内でもそしてここでも。

どちらも快便。何度もします^^v

CIMG8020

元気に歩くポポちゃん♪

CIMG8022

「わたしだって負けないよ!」

CIMG8025

濡れた地面も気にせずあるきますが

CIMG8026

茂みは避けてきましたm(__)m

CIMG8030

クンクン♪

そこまでね。その先はダメよぉ・

CIMG8034

CIMG8035

足取りも軽く元気に一周♪

CIMG8037

戻るとすぐにご飯ですがご飯の時だけは別々。

CIMG8036

どちらも凄い勢いで食べますが、歯の無いポポちゃんは

ふやかしたご飯です(*^-^*)

CIMG8038

元気に引き返して行きました。

 

CIMG8005

ニナちゃん

CIMG8008

お部屋でおトイレを済ませていたのでお散歩はなし。

CIMG8040

それでもずっと放していたのでご機嫌*^^*

CIMG8046

ご飯もよく食べます^^v

CIMG8049

様子を見にいくと駆け寄って来てくれます*^^*

CIMG8050

夕方お帰り予定のニナちゃんでした。

 

CIMG8043

プロッキーくん

CIMG8044

おトイレはお部屋と店内で済ませていたプロッキーくん。

CIMG8045

普段散歩に行かない事と昨日シャンプーしたばかりなので

室内で過ごしました。

CIMG8048

久しぶりのお泊まりでしたが、よく頑張ってくれました(*^^*)

CIMG8051

快食快便で健康状態も良好^^v

CIMG8054

この後お家にお送りします。

 

今週は気持の良いお天気が続くようです。

いい季節ですねぇ♪

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。