トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 10月15日

10月15日

こんばんは、らくわん通信です☆彡

今日は久しぶりに雨が降っていましたね(>_<)

本日も沢山のわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

Ⅿダックスのココくん

CIMG7365

お預かり中にオプションしました★

 

ヨーキーのクロエちゃん

CIMG7374

ヨーキーのイギーくん

CIMG7371

同じお家から来てくれました♪

CIMG7364

マイクロバブルでサラサラに仕上がったクロエちゃん(*^^*)

CIMG7363

うっとり気持ち良さそうだったイギーくん(*’▽’)

 

ポメラニアンのレオンくん

CIMG7378

ピシっとお写真上手なレオンくん★

CIMG7372

マイクロバブルは気持ち良かったかな?

 

シーズーのマロンくん

CIMG7386

まん丸お目目が可愛いマロンくん♡

CIMG7366

いつもより少し長めのバリカンで仕上がりました(^_-)-☆

 

ヨーキーのベールちゃん

CIMG7393

お耳の飾り毛が可愛らしいベールちゃん✿

CIMG7376

マイクロバブルで芯から温まりました(^^)/

 

T・プードルのメルちゃん

CIMG7400

らくわんに初めて来てくれたメルちゃん☆彡

CIMG7377

お顔のカットも最後まで頑張ってくれました!(^^)!

 

ヨーキーのリーちゃん

CIMG7409

にっこり笑顔が可愛いリーちゃん♡

CIMG7398

マイクロバブルで毛穴から綺麗になりました(^^)v

 

T・プードルのしずくちゃん

CIMG7411

お顔のカットチェンジで更に可愛くなったしずくちゃん♬

CIMG7397

シャンプー中のカメラ目線バッチリでした(*^^*)

 

ポメラニアンのレオンくん

CIMG7415

もつれも取れてスッキリしたレオンくん✿

CIMG7401

マイクロバブルでふわふわに仕上がりました(^^♪

 

CIMG7969

今日はWレオンが来てくれました*^^*

 

T・プードルの茶々丸くん

CIMG7424

まんまるお顔がお似合いの茶々丸くん!

CIMG7402

今日も元気いっぱいでした(^_-)-☆

 

MIXのチップくん

CIMG7428

黄色いバンダナがお似合いのチップくん★

CIMG7419

お母さんのお迎えに大喜びでした(^O^)

 

パグのほと丸くん

CIMG7434

今日もお利口さんだったほと丸くん♡

CIMG7427

シャンプーしていい匂いになりました(^^♪

 

T・プードルのプロッキーくん

CIMG7440

ホテル中にシャンプーしたプロッキーくん★

CIMG7361

部分カットでお顔もスッキリしました(*^^*)

 

シーズーのモカちゃん

CIMG7442

足バリがお似合いのモカちゃん

CIMG7421

マイクロバブル中ウトウト気持ち良さそうでした(^^)v

以上、ちさきでした☆彡

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介致します。

CIMG7929

プロッキーくん

CIMG7926

午前中にシャンプーをしました。

CIMG7932

ふわふわになったプロッキーくんですが、

お顔のカットは夕方でした。

CIMG7936

なのでトリミング室で過ごす時間が長かったのですが

飽きてくると吠えだします。

CIMG7937

夕方のお散歩は控えましたが、お部屋に移動するとすぐにスッキリ。

快食快便のプロッキーくんは明日の朝お帰り予定です。

 

CIMG7868

さくらちゃん

CIMG7871

今日も朝ご飯はなかなか食べませんでしたが、

お昼過ぎ位にほぼ完食していました。

CIMG7872

店内でじゃれて遊ぼうとちょっかいを出しても・・・

CIMG7886

「おじさん、遊びたいの?」

CIMG7890

夕がたはのんびりと公園をお散歩♪

便の状態も良好です^^v

 

CIMG7892

ニナちゃん

CIMG7893

お泊り二日目。

今日はホテルのお部屋でしたが、何度出しても口が開かず。

CIMG7902

膝の上に乗せている時は撫でいないと「手が止まってる」と催促。

CIMG7956

「はい。次はお腹」

CIMG7973

夕方は散歩には出ずトリミング室でのんびりしていました♪

 

CIMG7806

まるもくん

CIMG7809

本日一泊おとまりのまるもくん。

CIMG7942

らくわんでのお泊まりには慣れています*^^*

CIMG7947

気付くと二か所に掛けションをしていました。。。

CIMG7949

お部屋ではのんびり過ごしていましたが、

お散歩はあまり歩かなかったようです。

 

CIMG7905

ポポちゃん

CIMG7907

ララちゃん

CIMG7911

今日からお泊まりの親子です?♬

CIMG7909

どちらもらくわんお泊まりは慣れっこ*^^*

CIMG7913

マイペースに過ごすポポちゃん。

CIMG7912

ララちゃんは甘えん坊です♡

CIMG7914

どちらもお部屋、店内、公園どこでもいい便をします。

CIMG7921

ララちゃん抱っこでご満悦♬

CIMG7923

夕方はのんびりお散歩♪

ララちゃん他のワンちゃんに吠えますが、近づくとごあいさつしていました。

 

お泊りを終えてお家に帰ったのは

CIMG7817

虎徹くん

CIMG7818

昨日トリミングしたばかりの虎徹くん。

CIMG7819

相変らずご飯は食べませんが、すっかり懐き近くを離れません*^^*

CIMG7829

放していてもすぐに足元にやって来ます。

もしかしたら送ってくれるかも・・・と思っているのかな?(^○^)

CIMG7832

お泊まりは明日までの予定でしたが、パパがお迎えに来てくれました。

お家に帰って安心してご飯を食べているかな?

 

CIMG7837

ちくわくん

CIMG7838

一人だけで放すとそわそわ。

CIMG7847

エルザちゃん

CIMG7843

やっぱり一緒に放した方が良いみたいです*^^*

CIMG7840

エルザんちゃんも元気いっぱい♪

CIMG7860

放しっぱなしにしていれば二人で遊んでいます♪

CIMG7858

「こうしてやるぅ」

CIMG7865

今日はエルザちゃんが積極的*^^*

CIMG7861

気が紛れた事と思います。

CIMG7867

「あー楽しかった」

CIMG7855

どちらもお疲れ様でした(^_-)-☆

 

午後に雨があがりましたが、18時頃からまた雨が降り出しました。

ちょっと不安定なお天気ですね。

田無神社ではお祭りが行われています。

止んで欲しいですね。

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき、誠にありがとうございましたm(__)m

一日お預かりで来てくれたのは

CIMG7958

 

CIMG7959

 

CIMG7960

 

CIMG7964

 

CIMG7967

 

CIMG7968

コメントは受け付けていません。