トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 8月21日朝ホテルわんこ

8月21日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

いつもらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

曇り空で時折雨がぱらつく日曜日の朝です。

CIMG0784

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG0780

そらくん

CIMG0782

公園に向かう途中ですっきり^^v

CIMG0783

今日は比較的駄々ををこねずにあるいてくれました^^v

CIMG0787

華ちゃんに会いました☆

CIMG0786

鼻をつけてごあいさつ(*´з`)

CIMG0788

続いてはトライくん☆

ここでは逃げるそらくん。。。

CIMG0789

ここで雨が降り出してしまいました。

CIMG0791

まだまだ行きたそうでしたが引き返すことにしました。

CIMG0793

今日はトリミングをして夕方にお帰り予定です。

 

CIMG0795

こてつくん

CIMG0799

元気に公園までやってきました♪

CIMG0801

小雨で木の下だと凌げます^^v

CIMG0803

なかなか便をするところが決まらない様子。。。

CIMG0805

しないのかなぁ?と思った所で・・・

CIMG0806

健康的な便をしていました。

こてつくん、オプションのケアセットをしてから夕方お帰り予定です。

 

CIMG0777

福くん

CIMG0778

お泊まりは最終日の朝となりました。

CIMG0807

今朝も室内で過ごす福くん。

気付くとちゃんとシートの上で大量のおしっこと便をしていました^^v

CIMG0808

お薬を飲んでから朝ごはん。

すぐに完食していました(^○^)

CIMG0809

放しっぱなしにしておくといたずををしていました。

余裕のある証拠かな?*^^*

CIMG0812

開店前にパパとママがお迎えに来てくれました。

おおはしゃぎの福くんでした。

 

今日は『無麻酔歯石除去』の実施日です。

多くのわんちゃんがお越し予定です*^^*

コメントは受け付けていません。