トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 8月25日朝ホテルわんこ

8月25日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

いつもらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

涼しい朝です。

いよいよ猛暑も終わった感じ?

CIMG1202

 

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG1198

ラテくん

CIMG1201

元気に公園にやってきたラテくんは

CIMG1204

数m間隔で足を上げます。。。

CIMG1205

途中二度排便がありました。

悪化はしていないもののやはり下痢です。

CIMG1209

来て一時間で下していたのでストレスではないと思うのですが。

CIMG1211

健康状態を考慮して半周コースにしました。

 

CIMG1215

メロンくん

CIMG1216

快食快便が続くメロンくん。

CIMG1218

元気いっぱいですがお部屋から出るといつも凄い嬉しション。

こちらも学習能力がありますので、先にシートを敷いておきました^^v

CIMG1219

ハイテンションのメロンくん。

通常コースでお散歩♪

CIMG1220

今朝も長い舌が出ています*^^*

CIMG1223

ちょぼくんに会いました☆

仲良くごあいさつ(*´з`)

CIMG1224

お友達にも会えました☆

CIMG1226

お帰りはもう少し先ですが、先ほどシャンプーをしてサッパリしました(*’ω’*)

 

CIMG1231

紅蓮くん

CIMG1232

昨夕来てくれた紅蓮くんは朝お部屋でよく吠えていました。

CIMG1233

ボーダーコリーや柴ちゃんに吠えていました。

わんちゃんが苦手かと思ったら

CIMG1236

小さなわんちゃんには尻尾をフリフリ♪

CIMG1237

途中三度排便がありましたが、どれも立派。

中型犬~大型犬位の便の量でした^^v

CIMG1242

今はお部屋でのんびりしています^^v

 

CIMG1244

ラフくん

CIMG1247

公園来るとすぐにすっきり^^v

快食快便です。

CIMG1248

今朝はまっすぐ公園に入ってくれました♪

CIMG1249

げんくんに会いました☆

9ヶ月のラフくんに優しく近づいてきてくれました(^з^)

CIMG1251

公園にも慣れてきたみたいで半周コースをちゃんと歩けました♪

CIMG1254

若い子は順応力が高いですね。

すっかりお泊まりに慣れた感じ*^^*

CIMG1255

ラフくん、調子もいい感じです^^v

 

CIMG1258

マロンちゃん

CIMG1259

快食快便。

とてもリラックスして過ごしている感じです^^v

CIMG1262

カメラは好きじゃないようでなかなか見てくれませんが

うまいこと撮れました^^v

CIMG1264

それほど積極的ではありませんが、一周出来ました^^v

CIMG1268

「あんまり撮らないでよぉ」

CIMG1269

戻るとあっという間にご飯を完食。

薬も一緒に食べてくれます^^v

 

今日からまた更にお泊まりのわんちゃんが増えます。

事故の無いようにスタッフ一同で目を配っております。

 

コメントは受け付けていません。