トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 8月25日

8月25日

こんばんは!らくわん通信です☆彡

久しぶりに過ごしやすい気温でしたね^^

今日もたくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

ウェスティのクレアちゃん

CIMG0148

オプションに来てくれました♪

 

J・ラッセルのメロンくん

CIMG0150

ホテル中にシャンプーしたメロンくん

CIMG0147

お散歩でついた汚れも綺麗に落ちました!

 

T・プードルのむぎちゃん

CIMG0195

お顔も身体もふんわり可愛いむぎちゃん(^O^)

CIMG0152

お利口に頑張ってくれました◎

 

T・プードルの小太朗くん

CIMG0196

とっても甘えん坊さんな小太朗くん✿

CIMG0156

お送りまで待ち遠しそうにしていました(>_<)

 

キャバリアのまろんくん

CIMG0198

リラックスしたポーズでお写真が撮れたまろんくん♪

CIMG0154

マイクロバブルでリラックスしていました!

 

MIXのマシュくん

CIMG0203

まんまるのおめめが可愛いマシュくん◎

CIMG0199

マイクロバブルでお肌のケアもしっかりしました(*^^*)

 

チワワのはなちゃん

CIMG0207

チワワのももちゃん

CIMG0208

同じお家から来てくれました★

CIMG0204

部分カットもして更に可愛くなったはなちゃん(^O^)

CIMG0205

ももちゃんモコモコの泡で洗ってもらって気持ち良かったかな?

 

マルチーズの大吾くん

CIMG0214

真っ白サラサラヘアーになった大吾くん!

CIMG0201

長いお預かりでもお利口さんでした^^

 

シーズーのホクトくん

CIMG0222

スッキリ短くカットしたホクトくん♪

CIMG0212

お父さんのお迎えに大喜びでした!

 

T・プードルのイブくん

CIMG0230

まんまるのお顔に仕上がったイブくん☆彡

CIMG0217

他のわんちゃんに興味津々でした(*^^*)

 

T・プードルのココくん

CIMG0232

お兄ちゃんと一緒に来てくれたココくん!(^^)!

CIMG0216

最後まで元気いっぱいでした♪

 

以上、ちえみでした!

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG1334

メロンくん

CIMG1339

朝一でシャンプーをしてスッキリしたメロンくんですが

CIMG1383

日中はいつもと同じ感じで過ごしました。

CIMG1382

おもちゃで遊んでいる時以外は「かまってぇ」です*^^*

CIMG1390

ひざの上が大好きなメロンくんでした。

明日はお帰りか?それとも延泊か?という感じです。

 

CIMG1281

ラテくん

CIMG1285

1歳になる前から来てくれていたラテくんも今や9歳。

CIMG1289

今日もずっと足を上げていました。。。

マナーウェアが無かったらどんなことになっていることやら^^;

CIMG1294

ひっくり返って「撫でてぇ」

CIMG1365

お腹の方も徐々に回復している感じです^^v

 

CIMG1273

ラフくん

CIMG1272

この子もあちこちで上げ続ける子です^^;

CIMG1275

朝ご飯は残していましたがおやつならいくらでも^^v

CIMG1276

笑顔が弾けていました♪

CIMG1357

かまうととっても嬉しそう(^з^)

CIMG1361

遊びに来た感覚のようです(*’ω’*)

 

CIMG1345

マロンちゃん

CIMG1341

ご飯もすぐに食べるマロンちゃんはCMのようにペロリ*^^*

CIMG1347

お部屋の扉を開けると嬉しそうに出てきました♪

CIMG1353

今日も自然体なマロンちゃん*^^*

CIMG1352

夕方は公園に行く前に何度も引き返そうとしていました。

あまり散歩は好きじゃない?

柴ちゃんには珍しいタイプです(*^-^*)

 

CIMG1298

紅蓮くん

CIMG1308

ご飯はなかなか食べなかった紅蓮くんですが

おやつは「よし」の前にパクリ♪

CIMG1322

5歳10ヶ月の紅蓮くんは人懐っこいです(^з^)

CIMG1305

放しているとついてきます♪

CIMG1366

マナーウェアを巻いていますが店内では全然足を上げませんでした。

CIMG1371

放っておくと退屈そうに伏せて足を舐めていました。。。

とってもいい感じです^^v

 

先ほど来てくれた東風くんと埜乃くんは明日のブログからご紹介いたします。

 

今日は過ごしやすい一日でしたね。

明日はまた気温が上がるようですが。。。

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき、誠にありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。