トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 8月26日朝ホテルわんこ

8月26日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

いつもらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

雨があがったばかりの空は雲が目立ち涼しかったです。

CIMG1403

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG1393

メロンくん

CIMG1391

お部屋には便はなく、ちゃんと外でしていました。

少し軟らかめでした。

CIMG1395

お泊まりもついに最終日の朝。

CIMG1396

昨日シャンプーしたばかりで草むらは極力避けましたm(__)m

CIMG1397

元気いっぱいのメロンくん*^^*

CIMG1400

夕方お帰り予定です。

 

CIMG1401

ラテくん

CIMG1402

今日もあちこちでマーキング♪

CIMG1405

 

いつもママに連れて来て貰う公園なので庭みたいなものです(*^-^*)

CIMG1407

お部屋でもとても落ち着いています。

CIMG1409

便の状態は相変らずの軟便ですが、いつもこんなかな?

CIMG1410

ラテくんも夕方にお帰り予定です。

 

CIMG1414

紅蓮くん

CIMG1413

公園に向かう途中ですっきり。

CIMG1415

目ヤニが沢山出ていました。

キャバリアは目のトラブルが多いです。

CIMG1417

今日もボーダーコリーと柴に吠えていた紅蓮くん・

小さな子に会った時と全く反応が違います(^○^)

CIMG1421

半周コースを元気に歩いてきました♪

CIMG1422

お帰りは明日ですが、今日はシャンプーです。

先ほどマイクロバブルを終えましたが気持ち良さそうでした(^з^)

 

CIMG1423

ラフくん

CIMG1424

今朝の便は半分下していました。。。

なんでしょう?ストレスっぽくは無いのですが・・・

CIMG1425

ラフくん元気に歩いて行くと・・・

CIMG1428

マロンくんに会いました☆

いつも遠くから見つけて駆け寄って来てくれます(^з^)

CIMG1427

何倍もあるマロンくんに立ち上がって交流をはかるラフくん*^^*

CIMG1429

あちこちでマーキングしていると・・・

CIMG1431

ここなちゃんに会いました☆

ここでもごあいさつ(*´з`)

CIMG1432

みんなと同じコースでしたが

CIMG1434

最後は抱っこでした。

飼い主様へ

ご飯の事で相談したいのでご連絡いただきたいです。

042-453-7111 らくわん 高橋

 

CIMG1435

東風(こち)くん

CIMG1436

埜乃(のの)くん

CIMG1439

公園まで海くんと一緒にやって来ました♪

CIMG1441

昨晩から来てくれたお馴染みのコンビ。

CIMG1440

積極的なのは埜乃くん。

CIMG1444

今朝は排便が無かった東風くん。

CIMG1443

埜乃くんは四度。。。途中からべちょべちょ。

いつもの事です。

CIMG1447

CIMG1446

慣れた公園でどちらも笑顔でウォーキング♪

CIMG1448

CIMG1449

今回は三泊。このコンビは長いお泊まりも何度もしているので余裕でしょう^^v

 

CIMG1450

マロンちゃん

CIMG1453

今日も早々にスッキリすると・・・

CIMG1454

「もう行きたくない」の様子。

CIMG1455

それでもしばらく待つとゆっくり進んでくれました♪

CIMG1457

カメラを避けようと下を向き続けるマロンちゃん。

何とか顔を上げた所を撮ろうとかがむのですが・・・

これが結構腰に来るんですよね^^;

CIMG1463

お部屋に戻るとあっという間にご飯を完食。

調子はバッチリです^^v

 

天気予報を見ると午後に雨マークがあります。

気温も30℃には届かないみたいですね。

夕方の散歩時のお天気がきになります。

コメントは受け付けていません。