トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 8月26日

8月26日

こんばんは、らくわん通信です☆彡

今日も過ごしやすい気温でしたね(^O^)

本日も沢山のわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

パグの蓮くん

CIMG0240

朝一番に来てくれた蓮くん!

CIMG0235

シャンプーしてとってもいい匂いになりました(*^^*)

 

キャバリアの紅蓮くん

CIMG0245

ホテル中にシャンプーした紅蓮くん♪

CIMG0234

明日までお泊り頑張ろうね!(^^)!

 

パグのムウくん

CIMG0248

大きなお目目が可愛いムウくん!

CIMG0247

シャンプー中のカメラ目線バッチリでした★

 

チワワのチュロスくん

CIMG0251

にっこり笑顔が可愛いチュロスくん✿

CIMG0246

マイクバブルで毛穴から綺麗になりました(^^)v

 

マルチーズのブランくん

CIMG0252

まんまるのおめめが可愛いブランくん☆

CIMG0241

マイクバブル中リラックスした様子でした(*^^*)

 

チワワのルーシーくん

CIMG0257

カメラ目線バッチリのルーシーくん☆彡

CIMG0254

全身バリカンでサッパリしました(^^)v

 

MIXのルイくん

CIMG0263

全身3ミリでさらに可愛くなったルイくん!

CIMG0256

毛玉も取れてサッパリしました(^O^)

 

Mダックスのショコラくん

CIMG0266

今日もお利口さんだったショコラくん♪

CIMG0258

部分カットもしてサッパリしました(^^)v

 

ペキニーズの颯太くん

CIMG0268

全身5ミリでスッキリした颯太くん◎

CIMG0265

ソフトモヒカン楽しみですね(^_-)-☆

 

以上、ちさきでした☆彡

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG1525

マロンちゃん

CIMG1527

店内に放すと珍しくこちらを向いて「ワン!」

「もう帰りたい」かな?

CIMG1529

おやつを一つ上げるとその後はもう吠えず(^○^)

CIMG1531

散歩は朝と夕方だけですが、1Fに降ろすと外に出たがります。。。

CIMG1536

夕方は短めのお散歩でしたが、ちゃんとスッキリ^^v

明日はいよいよお帰りの日となります。

 

CIMG1486

紅蓮くん

CIMG1488

朝一番でシャンプーをした紅蓮くん。

マイクロバブルでふわふわになりました*^^*

CIMG1489

お泊まり序盤はお部屋で落ち着かない様子でしたが

今はリラックスして過ごしている感じです^^v

CIMG1491

おやつをペロリ♪

CIMG1493

夕方のお散歩ではⅯシュナウザーやポメの子に吠えていました・

・・・どうやらサイズ性別は関係ないようです。。。

紅蓮くんも明日お帰り予定です。

 

CIMG1471

ラテくん

CIMG1473

一度も声を出すことがないラテくん*^^*

CIMG1472

・・・マナーウェアが無かったココはどうなってしまうのでしょか?

CIMG1479

ひっくり返ったり

CIMG1481

背中を向けて催促したり*^^*

CIMG1483

こんな感じの一日でした。

ラテくんも明日お帰り予定です。

 

CIMG1515

ラフくん

CIMG1514

ご持参のおもちゃに反応はするものの

CIMG1516

すぐに飽きて・・・

CIMG1518

「人がいいぃ」です*^^*

CIMG1520

ラフくんには貴重な経験になっている感じです*^^*

CIMG1523

すぐにひざの上に乗ろうとしてきます♪

夕方のお散歩での便は朝とほぼ同じ感じ。

悪くはなっていないようです(*^-^*)

 

CIMG1559

東風くん

CIMG1552

埜乃くん

CIMG1550

朝しなかった便は店内でしていました^^v

CIMG1551

マイペースな埜乃くんの後ろをついて回る東風くん。。。

CIMG1554

まったく存在を無視するかのような埜乃くん

CIMG1557

マウントを取ろうと必死な東風くん。。。

CIMG1566

食べムラがある子ですが、朝ごはんはちゃんと食べていました^^v

CIMG1569

少し残していたのは東風くん。

CIMG1573

別々に放す時間も作ってみましたが

CIMG1562

東風くんが落ち着かない様子。

夕方はまた一緒に公園お散歩を楽しんできました♪

 

CIMG1537

レオンくん

CIMG1540

今日からお泊まりのスタートです。

CIMG1541

お泊まりには慣れていますが・・・

出入り口付近で固まっていました。。。

CIMG1542

お部屋に入るとすぐにベッドの上でおしっこをしていました^^;

CIMG1546

夕方はご近所を一周して戻るとスープをペロリ♪

夕ご飯もすぐに食べていました。

順調な滑り出しです^^v

 

お泊まりを終えてお家に帰ったのは

CIMG1505

メロンくん

CIMG1496

いつも無邪気なメロンくん♪

CIMG1498

「おじさーん。これで遊ぶぅ? 」

CIMG1501

少し引っ張り合いっこ♪

CIMG1509

椅子に掛けたらすぐに飛び込んできます♪

先ほどパパがお迎えに来てくれて大喜びで帰って行ったそうです(*^-^*)

 

一日お預かりには

CIMG1464

こまめちゃん

CIMG1467

今日はらくわんでお留守番のこまめちゃんは

CIMG1469

まったく目の離せない子です^^;

CIMG1575

飽きてきてテーブルに乗りだしたら・・・

おやつで気分転換^^v

CIMG1577

店内では元気いっぱいですがお部屋ではビックリするほど寝ます。

かなり深い眠りで可愛いです(^з^)

 

夏休みは終わりますが、まだまだらくわんのホテルはにぎやかです(*’ω’*)

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございましたm(__)m

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。