トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 8月27日朝ホテルわんこ

8月27日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

いつもらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

早朝は曇り空で涼しかったのですが、湿度が高く時間と共に気温も上昇。

かなり汗をかきました。

CIMG1602

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG1582

東風くん

CIMG1581

埜乃くん

CIMG1583

今朝は公園に着く途中ですっきりしていました。

CIMG1584

埜乃くんはお部屋の中でしていましたが、

緩い便を狭い部屋でするので凄いことになっていました^^;

CIMG1585

CIMG1586

仲良くお散歩♪

CIMG1588

後ろをついて行く東風くん。

CIMG1587

埜乃くんはあちこちでマーキングです。

CIMG1590

CIMG1594

今朝も半周コース。

CIMG1595

CIMG1596

今日も一日元気に頑張ろう(^^)/

 

CIMG1598

紅蓮くん

CIMG1599

お泊まり最終日の朝となりました。

CIMG1601

今朝は控えめに二度の排便ですがとっても健康的です^^v

CIMG1603

やはりわんちゃんに怒っていました。。。

CIMG1605

通常コースを元気に歩いてきました♪

CIMG1606

もうすぐお迎えが来てくれる事と思います。

 

CIMG1607

ラテくんn

CIMG1609

やはりお泊まり前からお腹を下していたそうです。

CIMG1610

今朝はまずますの硬さに戻っていました^^v

CIMG1611

多くのんわんちゃんとごあいさつ(*´з`)

嗅ぐのは好きなラテくんですが、嗅がれるのは嫌いです。。。

CIMG1614

大好き公園をお散歩を楽しんでお部屋でのんびりしていると

CIMG1618

ママがお迎えに来てくれました。

嬉しそうに帰って行ったラテくんでした。

 

CIMG1620

ラフくん

CIMG1621

今朝も元気にお散歩スタート♪

CIMG1622

はなちゃんに会いました☆

ラフくん、尻尾をフリフリ♪

CIMG1623

心配なお腹の方ですが今朝は排便はなし。

下していない証拠かな?

CIMG1624

マーキングはあちこちでしていました。

CIMG1627

半周コースがちょうどいい感じです^^v

CIMG1629

今日か明日お帰り予定です。

 

CIMG1632

レオンくん

CIMG1633

公園一周コースのスタート♪

CIMG1634

ほとんど立ち止まることなくどんどん進みます。

CIMG1635

お部屋でおしっこをしていましたが排便はなし。

CIMG1636

華ちゃんに会いました☆

レオンくん腰が引けていました。。。

CIMG1639

結局おトイレをしなかったレオンくん。

CIMG1641

お部屋に戻るとスープを飲んで朝ごはん。

すぐにお皿は空になり、おしっこをしていました。。。

 

CIMG1642

マロンくん

CIMG1644

お泊まり最終日の朝となりました。

CIMG1645

健康的な便をすると・・・

CIMG1648

「行きたくない」としゃがみこんでいました^^;

CIMG1651

シャンプー前なのでしっかりと歩いて貰いました^^v

CIMG1654

 

先ほどシャンプー終えたマロンちゃん。

夕方にお帰り予定です。

 

8月ももうすぐ終わりですが

今日は蒸し暑いですねぇ。

熱中症には引き続き注意が必要ですね。

 

コメントは受け付けていません。