トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 10月15日朝ホテルわんこ

10月15日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

いつもらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

日曜日の朝はあいにくのお天気です。

薄暗く雨が降り続いています。

CIMG7790

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG7714

プロッキーくん

CIMG7715

トリミング室で朝を過ごしたプロッキーくん。

CIMG7716

二度健康的な便をしていましたが、どちらもすぐに気づき

食べられず済みました^^v

CIMG7725

狭い所が苦手なプロッキーくん。

トリミング室でのんびりしてました*^^*

 

CIMG7728

お帰りは明日ですが、今日はシャンプーとお顔のカットをします。

 

CIMG7721

虎徹くん

CIMG7733

相変らずご飯を食べない虎徹くん。。。

おトイレもしていませんでした。

CIMG7736

店内に放しているとトリミング室で遊んでいる子に吠えていました^^;

CIMG7720

それでも今回はかなり懐いてくれています*^^*

CIMG7744

「(早く帰りたいなぁ)」心の声が聞こえてきました。。。

 

CIMG7729

ニナちゃん

CIMG7731

店内のシートですっきり快便^^v

CIMG7735

近付くと扉をカリカリして「来てよぉ」です*^^*

CIMG7742

久しぶりのお泊まりもへっちゃら^^v

とっても自然体です。

CIMG7743

今日ものんびり過ごそうね(^_-)-☆

 

CIMG7748

ちくわくん

CIMG7752

エルザちゃん

CIMG7756

今朝も一緒に店内に放しました。

CIMG7753

エルザちゃん『甘えモード』

CIMG7757

じゃれ合って遊んでいました♪

CIMG7758

・・・ちくわくんちょっとしつこかったです。。。

CIMG7762

店内のトイレで大も小もしていたちくわくん。

CIMG7764

エルザちゃんはどちらもお部屋でしていました。。。

CIMG7763

やっぱり一緒だと楽しいのでしょうね*^^*

CIMG7765

朝からどちらもハイテンション♪

CIMG7787

今日はどちらもお帰りですが、ちくわくんはお送り。

CIMG7771

エルザちゃんはお迎えが来てくれる予定です。

 

CIMG7788

さくらちゃん

CIMG7791

強い雨の中のお散歩となりました。

CIMG7792

茂みの上で・・・

CIMG7794

小→大としていました^^v

CIMG7795

雨もまったく苦にせずトコトコ♪

CIMG7801

カメラもびしょびしょになりそうな強い雨でした。。。

CIMG7805

散歩から帰るとトリマーに乾かして貰いました*^^*

 

天気予報を見ると午後は雨があがるようです。

夕方は通常通りのお散歩が出来るといいです。

コメントは受け付けていません。