トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 10月17日

10月17日

こんばんは!らくわん通信です☆彡

今日も朝と夕方は冷えましたが日中はカラっと暖かく

過ごしやすい一日でしたね(*^^*)

本日も沢山のわんちゃんにお越しいただきありがとうございます!

 

M・シュナウザーのルーカスくん

CIMG7490

にっこりお写真上手なルーカスくん☆

CIMG7480

スッキリ短くなって更にかっこよくなりました♪

 

パピヨンのニコくん

CIMG7486

ピシっとカメラ目線バッチリのニコくん(^_-)-☆

CIMG7482

モコモコ泡で汚れもスッキリ落ちました♬

 

柴のさくらちゃん

CIMG7496

ホテル中にシャンプーをしたさくらちゃん❀

CIMG7484

汚れも落ちて、毛も抜けてスッキリしました!(^^)!

 

ウェスティのクレアちゃん

CIMG7506

まっ白ふんわり仕上がったクレアちゃん♡

CIMG7487

マイクロバブルで毛穴から綺麗になりました☆彡

 

ビションの雪丸くん

CIMG7515

初めてらくわんに来てくれた雪丸くん(^^♪

CIMG7497

毛玉が取れてスッキリとかっこよくなりました(^_-)-☆

 

ポメラニアンのいちくん

CIMG7524

緑のバンダナがお似合いのいちくん(^O^)

CIMG7518

マイクロバブルは気持ち良かったかな?

 

M・ダックスのショコラちゃん

CIMG7525

部分カットもして更に可愛くなったショコラちゃん(*^^*)

CIMG7522

マイクロバブル肩まで浸かって温まりました♪

 

ヨーキーのチップくん

CIMG7538

丸いお顔がお似合いのチップくん☆

CIMG7520

最後まで頑張ってくれました♪

 

M・シュナウザーのチロルちゃん

CIMG7552

足元のブレスがお似合いのチロルちゃん(*^-^*)

CIMG7523

お母さんのお迎えを今か今かと待っていました(^^)/

 

MIXのあんずちゃん

CIMG7563

チワワのこてつくん

CIMG7510

同じお家から来てくれました♪

CIMG7539

らくわんでは初めてのトリミングだったあんずちゃん

CIMG7505

シャンプーしていい匂いになったこてつくんでした◎

 

T・プードルのひまわりちゃん

CIMG0003

初めてらくわんに来てくれたひまわりちゃん(^O^)

CIMG7542

全身6ミリのバリカンででスッキリしました☆

 

トイマンチェスターのジョーくん

CIMG7554

オプションに来てくれました(^O^)

 

パピヨンのうめちゃん

CIMG0004

今日からお泊りのうめちゃん(^^♪

CIMG7526

シャンプーしてサラサラになりました(*^^*)

 

柴のくまおくん

CIMG7567

お母さんのお迎えに大喜びだったくまおくん(^^♪

CIMG7553

マイクロバブルは気持よかったかな?

 

以上、まみでした☆彡

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介致します。

CIMG8182

ポポちゃん

CIMG8184

ララちゃん

CIMG8185

お泊りの子が少ないのでフリータイムが長かったです♪

CIMG8187

その影響か?今日はお部屋でもほとんど吠えることはなし^^v

CIMG8192

「おやつまだぁ?」

CIMG8194

さくらちゃんとは相性が悪くお互い吠え合います。。。

CIMG8204

ママは今日もマイペース♪

CIMG8195

「おじさん、抱っこしてぇ」とやってくるのはララちゃん*^^*

CIMG8208

のんびりとした一日でした。

CIMG8207

夕方も元気に公園を一周♪

どちらもあ変らず快便^^v

CIMG8242

戻ってからハミガキはララちゃんでした。

 

CIMG8175

うめちゃん

CIMG8172

毎月シャンプーで来てくれるうめちゃん。

今日は一泊らくわんでお泊り。

CIMG8174

とっても元気な女の子*^^*

じっとしていることが少ないです。。。

CIMG8179

人懐っこく膝に乗せると顔舐め攻撃が激しい。。。

CIMG8181

夕方にシャンプーを終えると公園お散歩♪

たくさんのわんちゃんと交流ししていました。

社交性も抜群です^^v

 

CIMG8224

ぺるるくん

CIMG8216

今日から二泊三日のお泊りが始まりました。

CIMG8219

ぺるるくんも人が大好き*^^*

CIMG8225

ひっくり返って甘えていました*^^*

CIMG8231

お部屋は苦手なようで寂しそうな声を出していました。

CIMG8233

夕方はトリマーちさきとのんびりお散歩でした♪

ぺるるくん、元気いっぱいです♬

 

お泊りを終えてお家に帰ったのは

CIMG8165

さくらちゃん

CIMG8168

四泊五日と少し長いお泊りでしたが、とっても落ち着いていました(#^.^#)

CIMG8170

お部屋でのんびりしている所「外出る?」扉を開けると

嬉しそうに出てきました♪

CIMG8238

こちらはシャンプー後。

「これで帰れるな」さくらちゃんは分かった様子(*^_^*)

CIMG8241

先程ママがお迎えに来てくれて大喜びで帰っていきました。

 

10月も後半に入っていますね。

今年も残り2ヶ月半を切ったということです。

一日一日を大事にしたいものです。

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。