トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 10月18日朝ホテルわんこ

10月18日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

いつもらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

週の真ん中水曜日。

今週は良いお天気が続いています。

CIMG8249

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

 

CIMG8248

うめちゃん

CIMG8250

テンション高く公園にやって来ました♪

CIMG8254

昨日シャンプーを終えたばかりのこうめちゃん。

茂みに入りたそうでしたが控えて貰いましたm(__)m

CIMG8261

おしっこはしましたが排便はなし。

CIMG8264

終始楽しそうに歩いていました♬

CIMG8267

すずちゃんにごあいさつ(*´з`)

CIMG8269

午後にお帰り予定のうめちゃん。

それまでたくさん遊べるかな?

CIMG8271

祭儀に会えたのはレオくんとモカちゃんでした☆

 

CIMG8273

ぺるるくん

CIMG8274

げんくんに会いました☆

珍しくげんくんが脅かしてきました^^;

CIMG8276

落ち葉の上ですっきり快便^^v

CIMG8277

うめちゃん以上に興奮していたぺるるくん。

CIMG8279

散歩中ピョンピョンと飛び掛かってきます。。。

CIMG8282

その元気ぶりにすれ違う人たちが笑っていました*^^*

CIMG8284

朝のお散歩を楽しんだぺるるくんでした。

 

CIMG8287

ポポちゃん

CIMG8289

ララちゃん

CIMG8290

お泊まりは最終日の朝となりました。

CIMG8291

どちらも元気いっぱい*^^*

CIMG8292

仲良くお散歩です♪

CIMG8293

お部屋にもたくさん便が転がっていましたが

どちらも公園に向かう途中でもしていました。

CIMG8295

快食快便が続いています^^v

CIMG8296

ウォーキング中の人にかまって貰っていました。

写真撮るのを忘れていました^^;

CIMG8297

ポポちゃんもすごく甘えていました。

女性の方が好きかな?

CIMG8298

いい笑顔です*^^*

CIMG8301

「早くご飯食べたいなぁ」

CIMG8303

公園の出入口付近が少し苦手なポポちゃん。

CIMG8305

戻ると並んで早食い競争でした。。。

夕方にお帰り予定です。

 

この秋は色々なスポーツが盛り上がっています。

今度はプロ野球のCS→日本シリーズが盛り上がることでしょうね!

 

コメントは受け付けていません。