トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 10月20日

10月20日

こんばんは!らくわん通信です!

今日は涼しく過ごしやすい1日でしたね(*^^*)

本日も沢山とワンちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

MIXの空くん

CIMG7686

ふんわりお顔が可愛い空くん♪

CIMG7683

最後まで元気いっぱいでした(*^^*)

 

T・プードルのモカくん

CIMG7692

にっこり笑顔が可愛いモカくん(*^^*)

CIMG7679

もつれも取れてスッキリしました☆

 

シーズーのまめくん

CIMG7695

ふんわりお顔に仕上がったまめくん(*^^*)

CIMG7684

足先のバリカンもしておていれしやすくなりました(^O^)

 

MIXのポンくん

CIMG7693

ピンと立ったお耳がかっこいいポンくん!(^^)!

CIMG7688

部分カットもしてさらにかっこよくなりました(^_-)-☆

 

T・プードルのくるりくん

CIMG7701

まんまるお顔に仕上がったくるりくん(^^)v

CIMG7687

カットも最後まで頑張ってくれました♪

 

MIXのチョコタンくん

CIMG7715

ホテル中にシャンプーのチョコタンくん(^^♪

CIMG7708

スタッフに尻尾フリフリのチョコタンくんでした(^O^)

 

T・プードルのピースくん

CIMG7718

お顔のバリカンがお似合いのピースくん(*^^*)

CIMG7696

5ミリのバリカンでスッキリしました♪

 

T・プードルのJOYくん

CIMG7724

らくわんに初めてきてくれたJOYくん♪

CIMG7680

とってもお利口さんに頑張ってくれました◎

 

MIXのチビちゃん

CIMG7730

カメラ目線バッチリのチビちゃん(*^^*)

CIMG7720

お父さんのお迎えに大喜びでした♪

 

T・プードルのぽてとくん

CIMG7731

大好きなお母さんと一緒に来てくれたぽてとくん♪

CIMG7704

カット中も尻尾ふりふりでした(^^♪

 

MIXのコメくん

CIMG7741

ぱっちりお目目が可愛いコメくん!

CIMG7719

元気いっぱいでスタッフに甘えてくれました♡

 

チワワのルークくん

CIMG7749

ペロっと出た舌が可愛いルークくん(*^^*)

CIMG7732

おヒゲのカットも上手にできました♪

 

チワワのロビンくん

CIMG7745

オプションに来てくれました(^O^)

 

柴のまこちゃん

CIMG7742

オプションに来てくれました♪

以上、みおりでした!

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介致します。

CIMG8530

プッチくん

CIMG8533

変わらず絶好調のプッチくん。

CIMG8536

ご飯もおやつもよく食べます*^^*

CIMG8592

「おじさーん。かまってよぉ」

CIMG8595

自分からおもちゃを引っ張り出してきます(^з^)

CIMG8596

夕方も元気に公園をお散歩♪

明日いったんお帰り予定です。

 

CIMG8527

エリンちゃん

CIMG8523

10歳のエリンちゃんはらくわん初お泊まり。

小屋の中に入って固まっていました。。。

CIMG8528

かなり緊張している様子なので、長く抱っこをしていました。

CIMG8581

放すと捕まらなくなるのでリードを着けました。

CIMG8583

お散歩は朝の一回との事ですが、店内でもお部屋でもおトイレをせず。

CIMG8587

先ほど外に出るとおしっこをしていました。

早くリラックス出来ると良いのですが。。。

 

CIMG8567

モカくん

CIMG8568

本日一泊お泊まりのモカくんはらくわんに来てもう8年。

CIMG8569

毎月シャンプーで来てくれて、何度もお泊まりをしています。

なのでとってもリラックス*^^*

CIMG8580

とっても仲良し(*^^*)

CIMG8606

御散歩より店内の方が好きかな?

CIMG8607

夕方はトリマーとお散歩でしたがおトイレを済ますと

自分から帰って来てしまいました。。。

 

CIMG8608

ケンケンくん

CIMG8610

先ほど来てくれてケンケンくん。今日から初お泊まり。

来てトリミング室でのんびりしていました♪

 

お泊まりを終えてお家に帰ったのは

CIMG8550

チョコタンくん

CIMG8556

何度もお泊まりをしているチョコタンくんですが

今回が一番調子が良かったです^^v

CIMG8559

おやつをボリボリ♬

CIMG8557

店内を走り回っていましたが、呼べばすぐにやって来てじゃれます*^^*

CIMG8603

こちらはシャンプー後。

お迎え時出ていたのでバイバイが出来ず残念。

大喜びだったようです(^_-)-☆

 

お天気に恵まれた一週間でした。

こういうお天気が長く続くと良いのですが、そうもいかないでしょうね。

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき、誠にありがとうございましたm(__)m

 

 

コメントは受け付けていません。