トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 10月21日朝ホテルわんこ

10月21日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

いつもらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

昨日までとはちょっと違うお天気。

雲が目立ち風が強い朝でした。

CIMG8637

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG8611

プッチくん

CIMG8612

公園で会えたのはマロンくん☆

その後ろには・・・

CIMG8614

トライくん☆

大好きなトライくんパパに甘えていました*^^*

CIMG8616

お泊まり最終日の朝のお散歩。

CIMG8619

今日もあちこちでマーキング。

水かけ用のペットボトルが2本空になりました。。。

CIMG8621

後ろを歩くトライくんパパが気になります。

CIMG8622

戻るとすぐにご飯を完食。

夕方お帰り予定ですがそれまで楽しく過ごす事でしょう(#^^#)

CIMG8624

すずちゃんに会いました☆

いつも元気な女の子です(^з^)

 

CIMG8629

ケンケンくん

CIMG8630

昨晩来てくれたケンケンくん。

朝は少し怒っていましたが、リードを見ると嬉しそうでした(*^-^*)

CIMG8635

草むらで健康的な便をしていました。

CIMG8638

お散歩がは好きなようでどんどん進んで行きます♬

CIMG8641

カメラは好きじゃないかな?

CIMG8642

戻ると朝ご飯ですが、毛布で隠して食べていません。。。

 

CIMG8643

エリンちゃん

CIMG8644

抱っこで公園までやって来ましたが

降ろしてもしばらく動かず・・・

CIMG8645

トコトコとゆっくり歩きだすと落ち葉の上に行き

コロッとした便をしていました。

CIMG8647

もう少し先まで歩くと今度はおしっこ。

夕ご飯もちゃんと完食していました(*^-^*)

CIMG8649

どうやら短い散歩が良いようで

CIMG8653

来た道をそのまま引き返して行きました。。。

 

CIMG8656

モカくん

CIMG8655

公園入り口ですっきり^^v

CIMG8658

公園の中に入ろとするとイヤイヤでした^^;

CIMG8660

反対側に向かってダッシュのモカくん。

CIMG8661

でもそのままは戻らずご近所を一周のコースに変更^^v

CIMG8662

「こっちだったらいいよ」

CIMG8663

今日はシャンプー・カット・マイクロバブルでスッキリして

夕方にお送り予定です。

 

朝からたくさんのわんちゃんが来てくれています。

にぎやかに土曜日がはじまりました(*^-^*)

 

コメントは受け付けていません。