トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 10月21日

10月21日

こんばんは、らくわん通信です☆彡

今日はカラっと晴れていいお天気でしたね(*^-^*)

本日も沢山のわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

Tプードルのメルくん

CIMG7769

オシャレカットがお似合いのメルくん☆

CIMG7757

大好きなお父さんと一緒に来てくれました!(^^)!

 

マルチーズのまるくん

CIMG7773

黄色いバンダナがお似合いのまるくん♡

CIMG7759

シャンプー中のカメラ目線もバッチリです(^_-)-☆

 

Tプードルのむぎちゃん

CIMG7781

Tプードルのホップくん

CIMG7779

Tプードルのモルトくん

CIMG7768

同じお家から来てくれました♬

CIMG7754

カット中もお利口さんだったむぎちゃん(*^-^*)

CIMG7767

バブル中うとうと気持ち良さそうだったホップくん(^^♪

CIMG7755

待っている間もお利口さんだったモルトくん(#^^#)

 

Tプードルのレオくん

CIMG7787

短いお耳がとっても可愛いレオくん☆

CIMG7776

最後までいい子に頑張りました(≧▽≦)

 

チワワのモカくん

CIMG7797

ホテル最終日にシャンプーしたモカくん♪

CIMG7790

おひげのカットも頑張りました(^_-)-☆

 

Ⅿダックスのケンタくん

CIMG7801

とってもお写真上手なケンタくん☆彡

CIMG7789

部分カットもして更にかっこよくなりました!(^^)!

 

Tプードルのたまはちくん

CIMG7810

まん丸お顔が可愛いたまはちくん✿

CIMG7794

マイクロバブルでふわふわに仕上がりました(^^♪

以上、ちさきでした☆彡

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介致します。

CIMG8694

エリンちゃん

CIMG8693

放していると狭い所に入って固まってしまいます。。。

CIMG8696

それでも昨日とはだいぶ様子が違い心を開いてくれた感じ*^^*

CIMG8763

表情にも余裕があります♬

CIMG8761

午後はトコトコと歩いていました♬

CIMG8759

夕方はおしっこだけの軽いお散歩♪

戻ると目の周りを拭くのが日課のようです。

明日お帰り予定のエリンちゃんでした。

 

CIMG8685

ケンケンくん

CIMG8686

午前中はご飯も食べずお部屋でよく吠えていました。

CIMG8688

のんびりフリータイムを過ごした後にご飯も気付けば完食*^^*

CIMG8689

らくわんでの過ごし方に順応できた感じ(^^♪

CIMG8692

夕方のお散歩では大と小をすると引き返してしまいました。

 

CIMG8705

マシュちゃん

CIMG8708

今日から二泊三日のお泊まりが始まりました。

今月頭に初お泊まりをして今回が二度目。

CIMG8713

トリミングで10年来続けてくれているマシュちゃん♬

お泊りにも慣れた感じ*^^*

CIMG8717

おやつもよく食べます*^^*

CIMG8721

夕方はトリマーみおりとお散歩を楽しんできました♪

 

CIMG8745

ジャックくん

CIMG8746

お馴染みのジャックくんも今日から二泊三日のお泊まり。

CIMG8747

お昼過ぎにせせらぎ公園に行ってきました♪

CIMG8756

自分からお部屋に入って行くジャックくん。

ここはお家みたいなものです(^_-)-☆

CIMG8758

夕方はいこいの森公園へお散歩♪

今はお部屋でのんびりしています(*’ω’*)

 

お泊りを終えてお家に帰ったのは

CIMG8725

プッチくん

CIMG8723

いつもの「かまってよぉ」です*^^*

CIMG8729

「ねぇおやつちょうだいよぉ」

CIMG8731

お部屋ではひっくり返って寝ているプッチくんですが

店内ではおやつを食べたり・・・

CIMG8734

おもちゃで引っ張りっこをしたり♪

夕方にお帰りでしたがまたすぐに来てくれる予定です(^_-)-☆

 

CIMG8672

モカくん

CIMG8670

店内に放すととても嬉しそう♪

CIMG8671

シャンプーは夕方だったのでそれまでのんびり♬

CIMG8673

膝の上も大好きです(^з^)

CIMG8675

・・・ずーっと固まってしました。

考え事をしているようなモカくん。

先ほどお送りしてきました(^^)/

 

一日お預かりで来てくれたのは

CIMG8664

プリンくん

CIMG8665

朝からお昼までのショートステイで来てくれました。

CIMG8666

来てしばらくはお部屋でよく吠えていて店内に放してもそわそわ。

CIMG8667

落ち着いて来たところにママがお迎えに来てくれました。

プリンくん、お疲れ様でした(^_-)-☆

 

CIMG8676

ムギくん

CIMG8679

来月お泊まり予定ですが、 久しぶりのらくわんお泊まりなので

その前に今日は『お慣らし』

CIMG8682

緊張していたようでおやつは食べませんでしたが

とても甘えん坊(^з^)

CIMG8765

放している時はいつもこうやって来てひざの上にピョンと乗って来ます♪

CIMG8767

お部屋でも落ち着かない時間帯もかなりありました。

お泊まり前に『お慣らし』をして正解のような気がします(*^-^*)

 

思っていたよりは冷えず天気も悪くならなかった土曜日でした。

公園の木の葉もかなり色を変えてキレイです。

紅葉シーズンですね♪

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございましたm(__)m

 

コメントは受け付けていません。