トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 10月22日朝ホテルわんこ

10月22日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

いつもらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

日曜日の朝も気持ちの良いお天気♪

清々しいです(*^-^*)

CIMG8769

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG8768

ジャックくん

CIMG8771

トップバッターで公園にやってきました♪

CIMG8772

すれ違う子に時折怒っていました。

男の子に対して怒ることが多いですね。

CIMG8774

ご飯はがっついて食べるジャックくん。

朝は健康的な便を二度していました^^v

CIMG8779

わんちゃんにもこのお天気は最高でしょうね♬

CIMG8781

お店に戻るとすごい勢いでご飯食べていたジャックくん。

半分位お皿からこぼれていましたが、ちゃんと拾うように食べていました。

 

CIMG8786

ケンケンくん

CIMG8788

お泊り最終のお散歩です♪

CIMG8789

夕ご飯は全然食べていませんでしたが、

健康的な便をしていました。

CIMG8791

多少ストレスを感じている感じですが、健康状態は良好♬

CIMG8794

途中ブルドッグのポチくんに会いましたが、凄く気にしていました。

好きなのか嫌いなのかは分かりませんが。。。

CIMG8796

お部屋に戻るとのんびり丸くなっていたケンケンくん。

夕方お帰り予定です。

 

CIMG8801

マシュちゃん

CIMG8803

他のワンちゃんを避けるように歩くマシュちゃん。

CIMG8804

落ち葉の上を歩くには好きみたいです*^^*

CIMG8805

公園中央でしばらく立ち止まり引き返そうとしていました。。。

CIMG8809

ご飯は少し残していたマシュちゃん。

お散歩中は二度便をしていました。

CIMG8811

何度も立ち止まりながらなんとか一周できました(^_-)-☆

 

CIMG8815

エリンちゃん

CIMG8822

ご持参のマットの下に潜って寝ていたエリンちゃん*^^*

CIMG8824

大も小も落ち葉の上でしていました・

CIMG8826

夕ご飯もしっかりと完食していたエリンちゃん。

いい感じですね(*^▽^*)

CIMG8830

半周コースですが元気に歩いてくれました♬

CIMG8831

戻ると目の周りを拭きました。

この後トリミングをして夕方にお送り予定です。

 

今日からお泊まりの子達、トリミングの子達。

朝からたくさんのわんちゃんが来てくれていますm(__)m

 

コメントは受け付けていません。