トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 10月23日朝ホテルわんこ

10月23日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

いつもらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

週の始まりは少し肌寒いですが青空が広がっていて

少し身体を動かせばすぐに温まりました♬

CIMG8977

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG8970

ジャックくん

CIMG8973

お泊まり最終日のお散歩です♪

CIMG8974

ウィペットのマロンくんと柴のまろんちゃんに会いましたが

どちらにも怒っていました^^;

CIMG8979

この後マルプーのふらんくんに会いましたが

ふらんくんには怒らず。・・・何かあるんでしょうね。

CIMG8980

今朝も二度すっきり。

いつも通り快食快便。

CIMG8981

今はマイクロバブルを終えてドライ中。

夕方にお送り予定です。

 

CIMG8986

マシュちゃん

CIMG8988

公園までは来ましたが、ここで立ち止まりここからはゆっくり。

CIMG8991

それでも落ち葉の上でちゃんと大も小もしていました♬

CIMG8992

夕ご飯もしっかりと完食していましたしいい感じです(*^-^*)

CIMG8996

お家の方向に向かって歩こうとしていましたが

諦めてお店へ。。。

CIMG8997

短いお散歩だったのでそのまま2Fに放しました。

今日はトリミングでスッキリしてからお帰り予定です。

 

CIMG9001

ココくん

CIMG9003

茂みに入ってすっきり。

少し軟らかめの便ですがいつものことです(*^^*)

CIMG9005

散歩中も時折立ち上がるココくん。

CIMG9007

元気に公園を歩いていました♪

CIMG9011

人の居ない所は苦手ですが、昨晩も大人しかったです。

CIMG9014

今もお部屋でのんびりしているココくん。

お泊まりはいい滑り出しです^^v

 

CIMG9015

兵衛助くん

CIMG9016

昨晩は大人しく過ごしていた兵衛助くん。

CIMG9019

落ち葉の上でいい便をしていました。

CIMG9022

お部屋でおしっこをしてそれが気になったようで

タオルに鼻をかなり擦りつけたようです・

タオルには血が付いていて鼻も擦り剝けています><

CIMG9025

落ち葉の上でおしっこ。

初お泊まりは修行のような感じですかね^^;

CIMG9029

今日はシャンプーをしてからお帰り予定です。

 

CIMG9030

こまめちゃん

CIMG9031

ルーシーちゃんい会いました☆

こまめちゃんが近付くとサーっと居なくなってしまいました。。。

CIMG9032

不思議そうにこちらも見つめるこまめちゃん*^^*

CIMG9034

昨日はBBQをした人が多かったのでしょうね。

この辺りはカラスが沢山いて、こまめちゃんもずっとクンクン♪

CIMG9037

何度かフェイントを入れてすっきり^^v

CIMG9040

・・・カメラは見てくれません^^;

CIMG9047

こまめちゃんは公園でも有名犬。

お友達がたくさんいますが、タイミングが違ったのか

あまり会えませんでした。

CIMG9050

写真は顔を上げているものが多いですが

散歩中はほぼこうして下を向いてクンクンしています。

 

ブログの配信ボタンを押し忘れていました^^;

遅くなり申し訳ございませんでしたm(__)m

 

コメントは受け付けていません。