トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 11月11日

11月11日

こんばんは!らくわん通信です(^O^)

今日は市民まつりとのことで沢山の人とわんちゃんで賑わっていました!

本日も沢山のわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

チワワのハロちゃん

CIMG9203

カメラ目線バッチリのハロちゃん(^_-)-☆

CIMG9195

シャンプーは気持ち良かったかな?

 

シェルティのレオくん

CIMG9209

にっこり笑顔が可愛いレオくん(*^-^*)

CIMG9200

マイクロバブルもしてサラサラになりました(^_-)-☆

 

ヨーキーの大くん

CIMG9212

ピンとたったお耳がかっこいい大くん♬

CIMG9201

作業もお利口さんに頑張りました(*^▽^*)

 

パピヨンのむつきちゃん

CIMG9227

大好きなお父さんと一緒に来てくれたむつきちゃん(*^-^*)

CIMG0007

お爪切りもとっても頑張りました◎

 

A.コッカーのクレオちゃん

CIMG9239

ペロっとでた舌が可愛いクレオちゃん♪

CIMG9226

スタッフに尻尾フリフリでした(*’ω’*)

 

Ⅿシュナウザーの夢宙くん

CIMG9235

まん丸マズルに仕上がった夢宙くん(^^)v

CIMG9206

ホテル中のトリミングでした(*^^*)

 

Tプードルのリリーちゃん

CIMG9241

まんまるお顔が可愛いリリーちゃん(*^^*)

CIMG9234

カットもとっても頑張ってくれました♡

 

ウィペットのマロンくん

CIMG9250

ホテル中にシャンプーだったマロンくん☆

CIMG9236

おひげのカットも頑張ってくれました(*^^*)

 

MIXのパトラちゃん

CIMG9259

ふんわりお耳が可愛いパトラちゃん(*’ω’*)

CIMG9242

他のワンちゃんに興味津々でした(*^▽^*)

 

Tプードルのリーチちゃん

CIMG9264

ベアカットがお似合いのリーチちゃん♪

CIMG9253

カット中もとってもお利口さんでした(*^-^*)

 

Tプードルのこむぎちゃん

CIMG9269

お母さんが大好きなこむぎちゃん♡

CIMG9256

お迎えまでの間尻尾フリフリでした(*^▽^*)

 

パグのほと丸くん

CIMG9289

ペロっと出た舌が可愛いほと丸くん♪

CIMG9267

シャンプーして温まりました(^_-)-☆

 

チャイニーズクレステッドドックの春ちゃん

CIMG9270

赤いバンダナがお似合いの春ちゃん♡

CIMG0005

 

チワワのののちゃん

CIMG9290

オプションに来てくれました☆

以上、みおりでした!

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG9501

マロンくん

CIMG9500

お部屋の前に他の子が来ると怒ることが多いマロンくん。

やはり以前よりわんちゃん嫌いになった感じ。。。

CIMG9507

店内でおやつタイム♪

電話に出ている間に机の上に置いてあった物も食べていました。

CIMG9514

元々あげるつもりだったけど・・・

CIMG9587

午後にシャンプーをしました。

すっきりしたマロンくん*^^*

CIMG9584

「帰れる」と思ったようですがお帰りは明日ですm(__)m

 

CIMG9563

夢宙くん

CIMG9564

朝一番でトリミング&マイクロバブルですっきり*^^*

CIMG9568

今日もおやつをボリボリ*^^*

CIMG9569

「夢宙ちゃん!」と手を広げると・・・

固まってました。。。来てはくれません^^;

CIMG9570

それでも逃げることは無く抱っこはさせてくれます(^з^)

CIMG9604

夢宙くんもトリミングをしたので「帰れる」と思ったようで

夕方の散歩を終えてお部屋に入ると少し吠えていました。

 

CIMG9464

アーロくん

CIMG9471

絶好調で元気いっぱいです*^^*

 

CIMG9467

店内ではこんな感じですが意外とお部屋ではおとなしいです( ˘ω˘ )

CIMG9470

初めてらくわんに来た時は0歳でしたが、

今では7歳。・・・あまり変わっていない感じですが*^^*

CIMG9478

マナーウェアは外せませんが*^^*

CIMG9475

今日も楽しそうに遊んだアーロくんでした(*^-^*)

 

CIMG9533

まじゅんちゃん

CIMG9524

エルアくん

CIMG9535

昨日シャンプーで来てくれたコンビが今日から二泊三日のお泊まり。

CIMG9542

どちらもお泊まりは慣れっこでお家のように過ごせます*^^*

CIMG9536

CIMG9538

お昼に仲良くゼリーをひとつずつペロリ♬

CIMG9551

仲良しですがお部屋は別々。

CIMG9556

まじゅんちゃん「出して欲しいなぁ」という目で見ていましたが

CIMG9554

エルアくんはずっと寝ていました。

CIMG9560

夕方は早めのお散歩に行きました。

公園でパパとママに会うと大喜び*^^*

CIMG9561

そのままお散歩を楽しみましたがまじゅんちゃんに排便がなし。

CIMG9555

なので先ほどまじゅんちゃんだけ散歩に再度行きました。

少し緩めの便でしたがちゃんとしてくれました^^v

CIMG9557

まじゅんちゃんだけ連れて行ったのでエルアくん怒っていました。。。

 

お泊まりを終えてお家に帰ったのは

CIMG9516

ラムちゃん

CIMG9517

今日もトリミング室でのんびり過ごしていたラムちゃん。

CIMG9521

店内に放していてもマイペースに過ごしてくれます♬

CIMG9520

毎月お泊まりに来てくれますが、今回は少し長め。

「そろそろ帰りたいなぁ」

CIMG9583

すると夕方前にパパがお迎えに来てくれました。

大喜びのラムちゃん激しい顔舐め攻撃でした(^з^)

 

CIMG9437

ちくわくん

CIMG9438

ちくわくんも今日はトリミング室でのんびり*^^*

CIMG9440

飼い主様と一緒の時のちくわんくんは元気いっぱいですが

ここで自分と二人きりだとテンションは低め。。。

CIMG9449

「ちくわぁ仲良くしようよぉ」

「…」

CIMG9577

散歩の時は違うのですが・・・

お迎えに大喜びだったちくわくんでした(^_-)-☆

 

CIMG9452

ボンくん

CIMG9453

初お泊りはどうだったかな?

CIMG9456

仲良くなろうと何度も抱っこ*^^*

CIMG9460

麻の散歩では排便がありませんでしたが

午前中と夕方前のフリータイム中に店内でしていました^^v

CIMG9600

だいぶ慣れたボンくん。

バイバイが出来ず残念でした。

またね(^^)/

 

CIMG9484

ラプターくん

CIMG9483

放すとずーっとクンクンくんしていまので店内は

ラプターくんの鼻の跡だらけになります*^^*

CIMG9487

何度もお泊りをしているラプターくん。

お部屋でもほとんど吠えることが無くなりました*^^*

CIMG9496

お部屋の扉を開けると大喜びで店内に降りて行きます♪

CIMG9592

すっかり仲良し(^з^)

CIMG9595

夕方のお散歩を終えてトリミング室でお迎えを待っていると

すぐにお迎えが来てくれました(#^^#)

 

今日は寒い一日でしたね。

それでも『西東京市民まつり』には多くの人が出ていました。

活気があって懐かしい感じでした*^^*

明日はもっと暖かくなると良いですね♪

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき、誠にありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。