トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 11月12日朝ホテルわんこ

11月12日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

いつもらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

日曜日の朝は曇り空。

時折小雨がパラついていました。

11月第二土日開催の『市民まつり』は「一日は天気が悪くなる」と

言われていますが、今年は両日ともイマイチになりそうです。。。

CIMG9615

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください・

CIMG9607

マロンくん

CIMG9609

今日もコートを着てお散歩♪

CIMG9612

今日も三度スッキリ。

腸の活動が良いですね^^v

CIMG9614

今朝はみなせせらぎ公園にお散歩に来ました♪

いこいの森公園内は色々なモノが落ちているのでしばらく行けません。

CIMG9618

昨日シャンプーをしたマロンくん。

今日はお泊まり最終日です。

CIMG9621

久しぶりにマロンくんとせせらぎ公園に来ました、

楽しそうでした*^^*

 

CIMG9623

エルアくん

CIMG9626

まじゅんちゃん

CIMG9627

先にスッキリしたのはまじゅんちゃん。

昨日よりいい硬さ^^v

CIMG9629

「今日はこっちの公園なんだぁ」

CIMG9631

このコンビは拾い食い注意ですm(__)m

CIMG9633

エルアくんもすっきり^^v

CIMG9636

くっつきながらトコトコ♪

CIMG9641

人もわんちゃんも居なく静かでした。

CIMG9642

落ち着いてお散歩が楽しめます(*’ω’*)

CIMG9645

かがんでおしっこをしている所をパチリ。

CIMG9646

せせらぎ公園は草を刈る回数が少ないのですが

この時期は歩きやすくなっていました*^^*

CIMG9647

お散歩を終えると朝ご飯。

CIMG9648

引っ張るように帰って行きました。。。

 

CIMG9650

夢宙くん

CIMG9653

夢宙くんもお泊まりは最終日。

ご飯を半分食べてからお散歩♪

CIMG9655

公園に入ってくると雨がパラついてきました。。。

まずいと思ったらすぐに止んでくれました*^^*

CIMG9658

夢宙くんは健康的な便を二度していました。

こちらの公園も気に入ってくれたかな?

CIMG9659

昨日トリミングしたばかり。

汚れないように気をつけながらトコトコ♪

CIMG9661

朝ご飯も

午後にお迎えが来てくれる事と思います。

 

CIMG9664

アーロくん

CIMG9663

公園入り口で健康的な便を二度していましたが

CIMG9665

夕ご飯はほとんど食べていませんでした。

食べムラがありますね。

CIMG9666

昨夕はたくさんの人を見て興奮していたようですが

今朝は静かなお散歩♪

CIMG9670

ゆっくりお散歩が出来ましたが、少し原器が無い感じ。

そろそろお家が恋しくなってきちゃったかな?

CIMG9673

お泊まりもあと少し。

アーロ頑張ろうね(^_-)-☆

 

四年ぶりのおまつり。

もう少し暖かくなってくると良いですね。。。

コメントは受け付けていません。