トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 11月12日

11月12日

こんばんは!らくわん通信です☆彡

今日も一日中気温が低く、かなり肌寒いお天気でしたね(>_<)

本日もたくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

ヨーキーのイギーくん

CIMG9297

ヨーキーのクロエちゃん

CIMG9304

同じお家から来てくれました♪

CIMG9292

マイクロバブル中ウトウト気持ち良さそうだったイギーくん(^O^)

CIMG9293

もつれも取れてサラサラになったクロエちゃんでした(*^^*)

 

ウェスティのミルくん

CIMG9307

ウェスティのパンくん

CIMG9317

こちらも同じお家から来てくれました♪

CIMG9294

苦手な作業も頑張ってくれたミルくん(^_-)-☆

CIMG9305

マイクロバブルで毛穴から綺麗になったパンくんでした(*’▽’)

 

Tプードルのしずくちゃん

CIMG9345

まん丸なお頭に仕上がったしずくちゃん(´▽`*)

CIMG9319

最後までとてもお利口さんでした✿

 

Ⅿダックスの祭ちゃん

CIMG9329

今日も元気いっぱいだった祭ちゃん♡

CIMG9325

モコモコの泡で汚れもスッキリ落ちました(^O^)

 

ポメラニアンのこたろうくん

CIMG9347

ポメラニアンのくまごろうくん

CIMG9352

同じお家から来てくれました♪

CIMG9332

シャンプーしていい匂いになったこたろうくん(^_-)-☆

CIMG9346

待っている間もお利口さんだったくまごろうくんでした(^^♪

 

マルチーズのマイちゃん

CIMG9324

MIXのクーちゃん

CIMG9328

こちらも同じお家から来てくれました♪

CIMG0009

最後まで作業も頑張ってくれたマイちゃん(*’▽’)

CIMG0010

お部屋でリラックスしていたクーちゃんでした(*^^*)

以上、まりんでした☆彡

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG9711

アーロくん

CIMG9713

朝の散歩で元気が無いかと思いましたが・・・

CIMG9714

いつも通り元気いっぱいでした*^^*

CIMG9718

朝ご飯は半分位食べていました。

CIMG9721

今日は抱っこの時間がすごく長くしました。

とても甘えん坊です(^з^)

CIMG9724

明日はいよいよお帰りの日となります。

 

CIMG9767

まじゅんちゃん

CIMG9768

エルアくん

CIMG9769

お泊まりは二日目。

CIMG9766

まじゅんちゃんの指定席でエルアくん待機^^;

CIMG9776

もともとまじゅんちゃんはおとなしく過ごせる子ですが

CIMG9772

エルアくんは以前は騒ぐこともあったのですが、

今ではほとんど寝ているようになりました( ˘ω˘ )

CIMG9777

店内に出たら元気に走り回ります♬

CIMG9782

まじゅんちゃんにかまうとすぐに横からやってくるエルアくん。。。

CIMG9781

夕方のお散歩ではどちらも排便がなかったようです。

一昨日シャンプーしたばかり・・・お部屋でしなければ良いのですが。

CIMG9783

まじゅんちゃんとエルアくんも明日お帰り予定です。

 

CIMG9750

クッキーくん

CIMG9749

今日からお泊まりのスタート。

あちこちクンクン♪

CIMG9752

お泊まりは慣れっこのクッキーくんはマイペースな子です(*^^*)

CIMG9753

以前は逃げて捕まえるのが大変でしたが今では・・・

あれっ?今日は結構苦戦しました^^;

CIMG9758

「おやつ大好きぃ」

CIMG9764

「もっとちょうだいよぉ」

とっても食いしん坊です^^v

 

CIMG9676

あずきちゃん

CIMG9683

本日一泊お泊まりのあずきちゃんは生後7ヶ月の女の子。

CIMG9687

らくわんのお泊まりには慣れています(*^-^*)

CIMG9690

元気に遊んでいたかと思うと

CIMG9792

昼過ぎと夕方にスッキリ(*^^*)

CIMG9794

すっかり余裕のあずきちゃんでした(^_-)-☆

 

CIMG9808

チョビちゃん

CIMG9811

先ほど来てくれたチョビちゃん。

しばらくトリミング室で走り回っていましたが

今はお部屋で吠えています。。。

 

お泊まりを終えてお家に帰ったのは

CIMG9727

マロンくん

CIMG9732

お部屋でのんびりなマロンくんは名前を呼ぶと立ち上がり

店内にゆっくりやってきます♪

CIMG9733

「はやくおやつちょうだいよぉ」

CIMG9746

固いおやつもボリボリ。

強くて健康な歯です^^v

CIMG9744

大好きなお兄さんがお迎えに来てくれました。

それでもちゃんと「ありがと」とあいさつに来てくれます(^з^)

 

CIMG9698

夢宙くん

CIMG9701

お泊まり最終日ものんびり過ごしていた夢宙くん。

CIMG9704

店内ではホント動きません。。。

カロリー消費は低いでしょう^^;

CIMG9706

我慢して待っていればお迎えが来てくれると信じています*^^*

CIMG9709

パパとママがお迎えに来てくれると大興奮。

そのまま公園に向かいますが、必ず一回戻って来てくれます*^^*

また土曜日にお泊まりに来てくれる予定です。

 

四年ぶりの『西東京市民まつり』今年は?今年も?天気には恵まれませんでした。

毎回「もう一ヶ月前に開催したらいいのに・・・」と思います。

それでも多くの人が出てみなさん楽しそうでした*^^*

運営や警備の方をはじめ関係者の皆様、

お疲れ様でしたm(__)m

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。