トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 11月12日朝ホテルわんこ

11月12日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

いつもらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

週の始まり月曜日。

昨日までのおまつりが終わりましたが、撤収作業があります。

いつもより人が多い朝です。

公園内はまだたくさんのモノが落ちています。

明日まではせせらぎ公園でお散歩となります。

CIMG9831

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG9812

まじゅんちゃん

CIMG9815

エルアくん

CIMG9817

公園手前で先にスッキリはまじゅんちゃん。

エルアくんが確認。「問題なーし」

CIMG9819

エルアくんも公園に入ってすぐにしていました。

CIMG9820

二泊三日のお泊まりは最終日。

CIMG9823

エルアくんとっても落ち着いています*^^*

CIMG9828

笑顔でトコトコはまじゅんちゃん*^^*

CIMG9827

困り顔のエルアくん*^^*

CIMG9829

落ち葉が絡まらないように気を付けながら歩きました。、

CIMG9830

「もっと歩きたいね」という感じのエルアくん。

CIMG9832

公園内を少し走って来ました♪

CIMG9837

戻るとご飯を即完食。

CIMG9836

先ほどママがお迎えに来てくれて大喜びで帰って行きました(^^)/

 

CIMG9838

クッキーくん

CIMG9841

散歩中のカメラは嫌いなクッキーくん。

CIMG9842

「おじさん、カメラ向けてやだなぁ」

CIMG9851

公園内で健康的な便をしていたクッキーくん。

CIMG9853

せせらぎ公園のお散歩も楽しそうです*^^*

CIMG9858

少し寒かったですがまったく苦にせず楽しんでいました(*^-^*)

 

CIMG9863

アーロくん

CIMG9859

電信柱の陰でスッキリ。

あまり食べませんが便は良好^^v

CIMG9862

げんくんに会いました☆

軽くごあいさつです^з^

CIMG9863

お泊まりは最終日を迎えました。

CIMG9870

連日お散歩が楽しそうです♬

CIMG9872

人混みだと興奮しますが、静かな公園だと落ち着いて楽しめます*^^*

CIMG9876

夕方お帰り予定のアーロくん。

この後トリミングです。

 

CIMG9883

あずきちゃん

CIMG9880

お部屋で大も小もしていたあずきちゃん。

外に出ると大興奮*^^*

CIMG9884

せせらぎ公園ではなく、ご近所を一周してきました♪

CIMG9888

動きが赤ちゃん。

エネルギーが有り余っています*^^*

CIMG9889

コンビにから出てくる業者さんになぜか反応。

「かまってぇ」

CIMG9892

朝ご飯は食べたのですが、もどしてしまいました^^;

もうすぐお迎えが来てくれる予定です。

 

CIMG9893

チョビちゃん

CIMG9897

昨夕来てくれたチョビちゃん。

夜はかなり吠えていました。。。

CIMG9901

一年半振りのお泊まり。

人が大好きです*^^*

CIMG9902

お部屋でたくさん便をしていて散歩中は小のみ。

CIMG9904

草むらペタぁと伏せていました^^;

CIMG9907

人が居る所が落ち着くチョビちゃん。

今はトリミング室のお部屋でのんびりしています(*’ω’*)

 

お祭りの後はカラスが大量にやってきます。

今日・明日で大掃除してくれる事と思います。

特に気を付けなくてはいけないのは串です。

例年串を食べてしまったというのを耳にします。。。

コメントは受け付けていません。