トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 11月13日

11月13日

こんばんは、らくわん通信です☆彡

今日は朝から寒い一日となりましたね(>_<)

皆さん体調管理にはお気を付けください!

本日も沢山のわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

Jラッセルの咲優香ちゃん

CIMG9355

ふんわりカットがお似合いの咲優香ちゃん✿

CIMG9353

マイクロバブルで毛穴から綺麗になりました(*’ω’*)

 

パピヨンのきいちゃん

CIMG9361

赤いリボンがお似合いのきいちゃん♡

CIMG9354

マイクロバブル中うっとり気持ち良さそうでした(^_-)-☆

 

チワワのベルちゃん

CIMG9363

今日も最後までお利口さんだったベルちゃん★

CIMG9356

シャンプー中のカメラ目線バッチリでした(^O^)

 

ビションの福くん

CIMG9369

まん丸お顔が可愛い福くん♪

CIMG9358

マイクロバブルでふわふわに仕上がりました(^_-)-☆

 

パピヨンのひめちゃん

CIMG9373

大好きなお父さんと一緒に来てくれたひめちゃん✿

CIMG9364

部分カットもして更に可愛くなりました(^^)v

 

ボーダーの杏ちゃん

CIMG9377

ピシッとお写真上手な杏ちゃん!

CIMG9365

もつれも取れてサッパリしました(^^♪

 

マルチーズのはなちゃん

CIMG9386

足バリがお似合いのはなちゃん☆

CIMG9371

トリミングも最後まで頑張りました(^O^)

 

MIXのアーロくん

CIMG9389

ホテル最終日にトリミングしたアーロくん♪

CIMG9382

マイクロバブルは気持よかったかな?

 

T・プードルのういくん

CIMG9392

オシャレカットがお似合いのういくん★

CIMG9378

待っている間もとってもお利口さんでした(^^♪

以上、ちさきでした☆彡

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG9944

クッキーくん

CIMG9943

すごく寄って来てくれるのですが、おやつがお目当て?

CIMG9946

マナーウェアを着けていても足を上げないので外しました。

CIMG9947

すると二か所でしていました。。。

賢い子です^^;

CIMG9952

おやつをペロリ♬

CIMG9953

夕方はトリマーに連れられせせらぎ公園に行ってきました♪

先ほどまでトリマーとトリミング室で遊んでいました。

 

CIMG9978

チョビちゃん

CIMG9979

トリミング室のお部屋だととてもおとなしいです*^^*

CIMG9981

気付くとちょろっとおしっこをして頻繫にシートを替えました。

CIMG9982

店内に放すと嬉しそうに走り回ります♬

CIMG9983

一度目のフリータイムは大丈夫だったのですが、

二度目からは捕まらなくなってしまいました^^;

CIMG9987

腰痛持ちの自分にはなかなかキツイ追いかけっこでした。。。

夕方はせせらぎ公園でコナくんと遊んでいたようです♪

 

CIMG9988

むぎちゃん

CIMG9989

ホップくん

CIMG9990

モルトくん

CIMG9993

お馴染みのご一行様が今日からお泊まり♪

CIMG9995

みんならくわんは慣れっこ^^v

CIMG9998

抱きかかえるむぎちゃんの後ろには・・・

CIMG0001

いつも出遅れてしまうホップくん。

ちょっと身体が重たいかな?

CIMG0002

椅子に掛けるとすぐにひざに乗るのはモルトくん。

CIMG0005

放しっぱなしにしていても大丈夫な子達で

CIMG0008

ホップくんは上手にシートでおしっこをしてくれます^^v

CIMG0007

たくさんのおやつを持って来てくれましたが控えめにあげます。

CIMG0012

むぎちゃんは固まっていることが多い子です。

CIMG0018

CIMG0015

男性陣は近くを離れませんが

CIMG0025

むぎちゃんはぼーっと外を眺める事が多いです^^v

CIMG0022

CIMG0034

出遅れるホップくんも抱っこ(^з^)

CIMG0011

夕方はトリマーとお散歩♪

ホップくんとモルトくんが一緒でむぎちゃんは別でした。

 

CIMG9956

コナくん

CIMG9955

今日から初お泊まりのコナくんは1歳半の男の子。

CIMG9958

元気いっぱい*^^*

CIMG9961

最初は緊張している感じでしたが、若い子は順応力が高い(*^-^*)

すぐに『遊びたいモード』になっていました♪

CIMG9964

人も大好きで無邪気な子です(*’ω’*)

CIMG9975

夕方はせせらぎ公園でチョビちゃんと走り回っていたようです♪

 

お泊まりを終えてお家に帰ったのは

CIMG9908

あずきちゃん

CIMG9910

午前中にお帰りだったあずきちゃんトリミング室でお迎え待ち。

店内で少し遊びましたが・・・

CIMG9916

ご持参のバッグが気になって仕方がない様子。。。

CIMG9917

「これに入って帰るぅ」

お迎えに大喜びでした(^_-)-☆

 

CIMG9934

アーロくん

CIMG9935

最初から最後まで食べムラがありましたが

お家でも同じだそうです。

CIMG9940

四泊五日のお泊まり楽しそうに過ごしてくれました♪

CIMG0041

午後に取り民語をしてスッキリ^^v

CIMG0044

先ほどお家にお送りしてきました(^^)/

 

一日お預かりで来てくれたのは

CIMG9919

ルーシーちゃん

CIMG9923

今日はらくわんでお留守番。

CIMG9925

らくわんでのお留守番には慣れていて、甘えてくれます(^з^)

CIMG9927

店内で大も小もちゃんとしていました^^v

CIMG0037

のんびり過ごしたルーシーちゃんは明日またトリミングで来てくれますm(__)m

 

明日まではいこいの森公園でのお散歩は控えようと思います。

今日はカラスが大掃除をしてくれた事と思います。

原っぱ内には串が落ちている事があるので要注意です。

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき、誠にありがとうございましたm(__)m

 

 

コメントは受け付けていません。