トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 11月14日朝ホテルわんこ

11月14日朝ホテルわんこ

おはようございます!トリマーちさきです☆

いつもらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

本日は送迎のできない一日となります。

ご迷惑おかけして申し訳ありません(>_<)

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください

CIMG0052

むぎちゃん

CIMG0046

モルトくん

CIMG0073

ホップくん

CIMG0045

朝一番におトイレを済ませたのはホップくん

CIMG0058

続いてモルトくんもスッキリです

CIMG0068

むぎちゃんは後ろをトコトコついて来てくれます♪

CIMG0067

公園に入ってすぐにホップくんが健康的な便をしていました(*^-^*)

CIMG0080

名前を呼ぶと飛びついて来てくれました(≧▽≦)

CIMG0096

昨日の夜ご飯はむぎちゃんだけ少し残していました、、

CIMG0097

こちらのふたりはキレイに完食です(^O^)

CIMG0106

朝ごはんはみんないい食い付きでした♪

CIMG0114

ホップくんはまだ眠かったかな?

CIMG0118

モルトくんは近くのわんちゃんに吠えていました、、

CIMG0122

公園を出た所でりぼんちゃんたちに会いました☆

CIMG0125

お店の近くになると帰りたくないよぉと引っ張っていたモルトくん

CIMG0128

何だかんだで無事にたどり着けました(^^)/

 

CIMG0134

コナくん

CIMG0129

らくわんでのお泊まりは初めてのコナくん(*^-^*)

CIMG0133

公園に入るとすぐにスッキリしていました♪

CIMG0135

とにかく元気いっぱいでリードがグルグルになってしまいます、、

CIMG0136

昨日の夜ご飯も綺麗に完食していました(^_-)-☆

CIMG0142

コナくん今日はこれからトリミングです♪頑張ろうね!

 

CIMG0145

クッキーくん

CIMG0144

先ほどのコナくんと同じ所をクンクン♪

CIMG0148

ご飯もおトイレもバッチリのクッキーくん

CIMG0151

草むらに入るとふわふわの体に落ち葉が沢山ついてしまいます(>_<)

CIMG0149

リードを強く引っ張る事もなく

ペースを合わせてくれるクッキーくん☆

CIMG0153

今日シャンプーして明日お帰り予定です(^^)/

 

CIMG0161

ちょびちゃん

CIMG0158

信号の待ち方がとっても可愛いちょびちゃん

CIMG0163

公園でおトイレも問題なく済ませていました★

CIMG0165

公園の中では溝の中をずっと歩いていたちょびちゃん(*^-^*)

CIMG0160

お部屋に帰ってすぐに朝ご飯を完食していました(^_-)-☆

CIMG0169

明日シャンプーをしてからお帰り予定です♪

 

お散歩途中に会ったりぼんちゃんのお母さんが、

いこいの森公園にねじが落ちていたと見せてくれました。

明日には綺麗になっている事を願います、、(>_<)

コメントは受け付けていません。