トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 11月14日

11月14日

こんばんは、らくわん通信です☆彡

朝晩は冷え込みがすごく中々お布団から出れませんでした・・・

明日も肌寒い日となるようですので体調管理には気を付けてください(>_<)

本日も沢山のわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

Ⅿシュナのアンちゃん

CIMG9402

Ⅿシュナのベルくん

CIMG9406

同じお家から来てくれました♪

CIMG9395

お迎えまでお部屋でリラックスしていたアンちゃん(*’ω’*)

CIMG9396

今日も元気いっぱいだったベルくんでした(^_-)-☆

 

Ⅿダックスのココアくん

CIMG9421

大好きなお母さんと一緒に来てくれたココアくん(^^)/

CIMG9409

マイクロバブルで肩まで浸かって温まりました☆

 

ポメラニアンのクッキーくん

CIMG9425

ホテル中にシャンプーしたクッキーくん(^O^)

CIMG9418

マイクロバブルでふんわりサラサラに仕上がりました♡

 

Tプードルのルーシーちゃん

CIMG9430

顏バリがお似合いのルーシーちゃん(≧▽≦)

CIMG9410

苦手な作業もお利口さんに頑張ってくれました✿

 

Tプードルのあずきちゃん

CIMG0013

まんまるお顔に仕上がったあずきちゃん(^^♪

CIMG9398

大好きなお母さんの姿が見えるとホッと一安心していました◎

 

Ⅿダックスのショコラちゃん

CIMG0011

おっとり癒し系のショコラちゃん✿

CIMG9422

マイクロバブルで毛穴から綺麗になりました(*^^*)

 

柴犬のこむぎちゃん

CIMG9427

にっこり笑顔が可愛いこむぎちゃん(´▽`*)CIMG0012

お尻のカットもしてスッキリしました◎

 

Tプードルのコナくん

CIMG9442

ホテル中にトリミングしたコナくん(^_-)-☆

CIMG9394

毛玉も取れてサッパリしました!

 

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG0172

クッキーくん

CIMG0173

「今日はいつもと違うなあ」とそんなご様子

CIMG0175

快食快便。今日も全く問題なしのクッキーくん(^_-)-☆

CIMG0184

おやつちょうだい!まだなの?とじっと見つめてきたので、、

CIMG0187

ペロりと食べていました(*^-^*)

CIMG0188

この後シャンプー・マイクロバブルがあります♪

CIMG9420

シャンプーしてふわっふわになったクッキーくん(*’ω’*)

CIMG9432

帰れると思ったのか、お部屋に戻ると少し吠えていました・・

 

CIMG0204

チョビちゃん

CIMG0197

チョビちゃんもおやつが貰えると分かってきたのか、早速お手(笑)

CIMG0206

あげるととても美味しそうに食べていました✿

CIMG0198

変わらずとっても元気なチョビちゃん!

途中、追いかけっこ状態になっていました・・・(>_<)

CIMG0207

あちこちクンクン♪店内を走り回ったりとても楽しそうです(*’ω’*)

CIMG0211

お鼻が少し擦って剝けてしまっているのが気になりますので、

様子を見ておきます。

CIMG0218

お部屋に戻ると少し吠えていましたが、すぐに落ち着いていました(^^♪

 

CIMG0226

ホップくん

CIMG0228

むぎちゃん

CIMG0232

モルトくん

CIMG0235

とっても仲良し御一行様です(^O^)

CIMG0237

モルトくん・ホップくんにもおやつをあげたのですが、撮る前に食べ終わっていました。。。ゆっくり食べるむぎちゃんの横でホップくんが奪おうとしていました^^;

CIMG0242

モルトくんは自由に店内を歩き回って

CIMG0239

ホップくんはずっとそばで甘えていました(^^)/

CIMG0252

むぎちゃんは今日もお外が気になる様子CIMG9399

みんな一緒になるのはフリータイムの時間なので、

気付けば固まっていることが多いです(*’ω’*)

CIMG0244

いつもと変わらない御一行様(^^♪

CIMG0248

トリマーちさきにも沢山撫でてもらってご満悦なホップくん☆

後ろでモルトくんも負けじと、、、(笑)

CIMG0253

すぐにひざに飛び乗ってくるのはモルトくん(≧▽≦)

CIMG0256

ホップくんは乗れず、「ぼくはこっちでいいもん」

CIMG0272

わたしもーっとむぎちゃんを撫でて、

今はみんなお部屋でのんびり過ごしています✿

 

CIMG9406

コナくん

CIMG9404

元気が有り余っていて、店内を沢山走り回っていたコナくん(*^^*)

CIMG9408

朝一番にシャンプーしてふわふわになりました(^O^)

これからカットになります✿

CIMG9414

朝ご飯は夕方ぐらいに完食していました。

おやつは口にしてはポロっと落としていました(>_<)

 

CIMG9439

カットしたらお顔が見えて更に可愛くなりました(´▽`*)

CIMG9436

スタッフにも遊んでもらって、とっても嬉しそうでした◎

CIMG9437

ずっと残していたおやつを食べてから、お散歩に(^^♪

戻るとすぐにお部屋で眠っていました!もう少し頑張ろうね。

以上、まりんでした☆彡

 

本日は送迎サービスが出来ず大変ご迷惑をおかけいたしました。

最後までらくわん通信ご覧いただきありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。