トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 11月12日

11月12日

こんばんは! らくわん通信です☆彡

落ち葉でわんちゃん達が遊べる楽しい季節ですね(*^^*)

本日も沢山のわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

シェルティのレオくん

CIMG6730

シャンプーしてさらにふわふわになったレオくん! (^^)!

CIMG6728

おひげのカットもしてさらにかっこよくなりました★

 

ポメラニアンのココくん

CIMG6732

にっこり笑顔が可愛いココくん♡

CIMG6727

ふんわりカットでさらに可愛くなりました!

 

ブルドックのリズちゃん

CIMG6752

カメラ目線バッチリのリズちゃん♪

CIMG6729

マイクロバブルに肩までつかり温まりました(*^^*)

 

T・プードルの小太朗くん

CIMG6761

ふんわりお顔が可愛い小太郎くん✿

CIMG6754

マイクロバブル気持ち良かったかな?

 

J・ラッセルのデイジーちゃん

CIMG6769

ぴょこんとお耳が可愛いデイジーちゃん♪

CIMG6767

6ミリのバリカンでスッキリしました(*^^*)

 

MIXのくぅくん

CIMG6771

スッキリカットでさらにかっこよくなったくぅくん!

CIMG6758

マイクロバブル中もにっこり笑顔でした(^O^)

 

MIXのそらくん

CIMG6772

シャンプー中のお写真を取り忘れてしまい申し訳ございません(>_<)

作業もとっても頑張ってくれました◎

 

T・プードルのこむぎちゃん

CIMG6782

まんまるマズルがとっも可愛いこむぎちゃん(≧▽≦)

CIMG6765

ふんわりカットがとってもお似合いでした☆彡

 

T・プードルのそらくん

CIMG6777

ふんわりお耳が可愛いそらくん♪

CIMG6757

3ミリのバリカンでスッキリしました(^^♪

 

M・ダックスのアンちゃん

CIMG6785

ホテル中にトリミングしたアンちゃん♡

CIMG6755

最後までカット頑張ってくれました(*^^*)

 

T・プードルのロイくん

CIMG6789

マッシュカットがおしゃれなロイくん(*´ω`*)

CIMG6783

トリミングして全身スッキリしました♪

 

以上、みおりでした!

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介致します。

CIMG7428

プッチくん

CIMG7427

「おじさん、何やってるの?」

CIMG7432

お泊まり三日目もいつも通り(*’ω’*)

CIMG7438

このおやつはかなり噛み応えがあるようで、

店内では食べきれずお部屋でのんびり食べていました(^○^)

CIMG7439

いつもこうやって足元に来ては頭を振って何かをアピール♪

CIMG7448

大好きなおもちゃで遊びました♪

お泊まり折り返し地点も元気いっぱいです*^^*

 

CIMG7413

アンちゃん

CIMG7415

いい子で過ごしていますが、お客様が来て急に捕まえよとすると

びっくりしたのか?珍しく怒っていました^^;

CIMG7411

目を離すと・・・椅子に上ってテーブルの上に向かおうとします。

CIMG7419

「だっておやつが欲しかったんだもん」

CIMG7420

退屈になるとお部屋でたまに吠えていましたが

店内に放すとすぐに機嫌は直ります^^v

CIMG7499

夕方にトリミングを終えてから軽い散歩に出かけてきました♪

 

CIMG7401

ちくわくん

CIMG7404

パパとのお別れは辛そうだったちくわくんは約1歳半の男の子。

今回は一泊二日のらくわん生活です。

CIMG7487

二度目のお泊まり。だいぶ慣れてきた感じです^^v

CIMG7493

モコモコなちくわくんは写真を撮ると目が隠れてしまいます。。。

CIMG7496

夕方前にはちゃんとトイレでおしっこ。

偉いですねぇ*^^*

CIMG7495

ひざの上も大好きです(^з^)

 

CIMG7480

ピロくん

CIMG7465

1歳3ヶ月のピロくんは遊びたい盛り♪

CIMG7473

走ったり転がったり・・・元気いっぱい*^^*

CIMG7475

「ピロっ! 」と呼ぶと低い姿勢でダッシュできます♪

ちなみにピロくんはTプードルとⅯダックスのMIXです。

CIMG7483

なかなかこういった止まる写真が撮れません。。。

CIMG7484

夕方のお散歩を終えてお部屋に入りましたが

人を見るたびに興奮してご飯の皿をひっくり返していました。

 

お泊まりを終えてお家に帰ったのは

CIMG7421

ラムちゃん

CIMG7425

今日はトリミング室で過ごす時間が長かったラムちゃん。

トリミング中のわんちゃんに吠えていました。。。

CIMG7426

シャンプーをしてからお帰り。が多いラムちゃんですが

今回はシャンプーは無し。

CIMG7509

なので「帰れる」と気づいていない様子*^^*

CIMG7510

お迎え時自分は送迎中でしたが大喜びだったようです(^з^)

 

CIMG7451

マロンくん

CIMG7456

今日もお昼はせせらぎ公園♪

CIMG7460

「いい天気だねぇ」

CIMG7462

マロンくんとはお友達みたいな感じです(^з^)

今回もリラックスしていました♪

CIMG7450

マロンくんともバイバイは出来ませんでした。

でもすぐに公園で会えるでしょう^^v

 

一時お預かりで来てくれたのは

CIMG7396

ゴン太くん

CIMG7398

いつもトリミングで来てくれるゴン太くん。

今日は約二時間らくわんでお留守番でした。

・・・元気に吠えていました^^v

 

諸事情によりご予約通りに業務遂行が出来ない状況になっております。

スタッフ一同努力をしておりますが多くの方にご迷惑をお掛けしております。

大変申し訳ございません。

ご予定の変更をしていただいたお客様、

誠にありがとうございますm(__)m

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき、誠にありがとうございましたm(__)m

 

コメントは受け付けていません。