トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 11月12日朝ホテルわんこ

11月12日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

いつもらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

土曜日の朝も快晴♪

連日気持ちの良いお天気が続いていますね。

CIMG7351

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG7335

マロンくん

CIMG7336

公園で最初に会えたのは華ちゃん☆

軽くごあいさつ(*´з`)

CIMG7340

続いてふらんくん☆

ふらんくんもゆっくり近づいて来てくれました(^з^)

CIMG7341

お泊まりは最終日。

今朝も敷物がお水のお皿の中に入っていました。。。

CIMG7346

長い足で颯爽と歩く姿がかっこいいマロンくん(*^-^*)

CIMG7349

楷書っ快便健康状態も良好^^v

CIMG7350

すれ違うわんちゃんによってはたまに興奮することもありますが

困らせるようなことは一切なし。

CIMG7352

一周すると自分からお部屋に戻り、ちょこんとおすわり。

夕方にお帰り予定です。

 

CIMG7353

プッチくん

CIMG7355

お友達がいっぱい居て嬉しいチップくん。

トライくんパパに甘えていました(^з^)

CIMG7356

昨夕のご飯はちゃんと完食。

CIMG7357

便の状態も良好です^^v

CIMG7359

原っぱで遊んでいる子達が気になる様子。

「ボクも遊びたいなぁ」

CIMG7361

落ち葉の上が大好き。

あちこちクンクン♪

CIMG7364

お部屋に戻るとご飯をモグモグ。

プッチくんも調子は上々です^^v

 

CIMG7365

アンちゃん

CIMG7368

お部屋でも公園でもいい便をしていたアンちゃん。

CIMG7371

今朝も足取りが軽く元気にお散歩♪

CIMG7374

いつも引き返そうとするエリアも通過。

CIMG7377

ベールちゃんに会いました☆

パパと嬉しそうにお散歩♪

CIMG7378

ほとんど止まる事無くどんどん進みます。

CIMG7379

お帰りは明日ですが今日はトリミング予定のアンちゃんでした。

 

CIMG7382

ラムちゃん

CIMG7381

店内で順番を待っていたラムちゃん。

今日もすっきり快便です^^v

CIMG7383

お泊まりは最終日の朝となりました。

CIMG7386

今回はラムちゃんにしてはよく歩いてくれます♪

CIMG7388

落ち葉の上でのんびりおしっこ。

CIMG7390

嬉しそうでした*^^*

CIMG7394

満足すると自分から引き返していくラムちゃんは

夕方にお帰り予定です。

 

今日も過ごしやすい一日になりそうですね。

夕方は冷え込むかもしれませんので少し早めのお散歩がいいかもしれませんね。

 

コメントは受け付けていません。