トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 11月13日朝ホテルわんこ

11月13日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

今日もらくわん通信をご覧いただき、誠にありがとうございますm(__)m

 

日曜日の朝も気持ちの良いお天気で始まりました♪

このところ恵まれたお天気が続きますね*^^*

CIMG7512

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG7511

アンちゃん

CIMG7513

お泊まりは最終日の朝となりました。

CIMG7515

今朝もお部屋と公園とですっきりいい便^^v

CIMG7517

昨日と同じように一周を試みたのですが、今日は「そっち行かない」

CIMG7519

行きたい方にしか進んでくれないアンちゃん。

意外と頑固です^^;

CIMG7521

お部屋に戻ると「待ってました」とすぐにご飯を完食。

夕方お帰り予定です。

 

CIMG7523

プッチくん

CIMG7522

お店を出ると海くんに会いました☆

お友達で一緒に公園に向かいました♪

CIMG7525

公園ではトライくんにごあいさつ☆

CIMG7527

トライくんパパが大好きです(^з^)

CIMG7531

大好きな落ち葉の上で何度もおしっこ。

CIMG7532

華ちゃんに会いました☆

全身に緑色の実を付けていました^^;

きっとこの後取るのが大変だったことでしょう。。。

CIMG7533

お部屋では落ち着いて過ごしているプッチくんですが

お散歩中はハイテンション*^^*

CIMG7536

タンクはなかなか空になりません。。。

CIMG7538

昨日から食欲もあり、すぐに完食するようになりました^^v

 

CIMG7539

ちくわくん

CIMG7541

公園でたくさんのわんちゃんにごあいさつ(*´з`)

人もわんちゃんも大好きです。

CIMG7546

すっかりお泊まりに慣れたちくわくん。

ご飯もしっかり食べてよく歩きます♪

CIMG7547

表情もいいですね(^з^)

CIMG7549

便の状態も良好です^^v

CIMG7552

公園お散歩を楽しんでから朝ご飯。

すぐに完食していました。

CIMG7553

もうすぐパパがお迎えに来てくれることと思います。

 

CIMG7558

ピロくん

CIMG7556

公園に着く前に健康的なのをしていました^^v

CIMG7559

夕ご飯はひっくり返していてほとんど食べていない感じ。。。

CIMG7560

落ち葉の上でかがんでおしっこ。

落ち葉はわんちゃんに大人気^^v

CIMG7562

大好きなお散歩でピロくんもいい感じ♪

CIMG7565

お店に戻るとにぼしのおやつを少し食べてから朝ご飯。

半分位食べました。

CIMG7566

夕方にお送り予定です。

 

今日はお帰りの子が多いのですが、朝からお泊まりの子が新たに4頭。

にぎやかに一日が始まっています(*’ω’*)

コメントは受け付けていません。