トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 11月17日

11月17日

こんばんは、らくわん通信です☆彡

今日は朝から雨でとても寒い一日でしたね(>_<)

お足元の悪い中本日も沢山のわんちゃんに

お越しいただきありがとうございます♪

 

Ⅿシュナの小靜ちゃん

CIMG9596

ふんわりおひげが可愛い小靜ちゃん✿

CIMG9586

今日も最後までお利口さんでした(*^-^*)

 

MIXのちょこちゃん

CIMG9603

まん丸お顔がお似合いのちょこちゃん♪

CIMG9587

全身8ミリのバリカンでふんわり仕上がりました(≧▽≦)

 

ビションのこたろうくん

CIMG9611

まあるいお顔が可愛いこたろうくん★

CIMG9584

お母さんたちのお迎えに大喜びでした(^O^)

 

マルチーズの心ちゃん

CIMG9614

今日は少し短くしたお耳がお似合いの心ちゃん♡

CIMG9591

カット中もお利口さんでした!(^^)!

 

Tプードルの小太郎くん

CIMG9620

ふんわりお耳が可愛い小太郎くん★

CIMG9606

マイクロバブルで芯から温まりました(^^♪

 

MIXのマシュくん

CIMG9625

青いバンダナがお似合いのマシュくん!

CIMG9615

マイクロバブルで毛穴から綺麗になりました(^^)v

 

チワワのミルクちゃん

CIMG9629

ふんわり長めに仕上がったミルクちゃん✿

CIMG9618

おヒゲのカットもお利口さんでした(^^♪

 

T・プードルのむぎちゃん

CIMG9651

T・プードルのホップくん

CIMG9642

T・プードルのモルトくん

CIMG9647

同じお家の子たちです♪

CIMG9627

カットも最後まで頑張ってくれたむぎちゃん(^O^)

CIMG9616

お母さんのお迎えに大喜びだったホップくん!(^^)!

CIMG9584

待っている間もお利口さんだったモルトくん(*^^*)

 

パグのムウくん

CIMG9655

とってもお写真上手なムウくん★

CIMG9644

マイクロバブルは気持よかったかな?

 

ペキニーズの颯太くん

CIMG9658

 

今日はシャンプーに来てくれた颯太くん♪

CIMG9645

とってもふわふわに仕上がりました(^O^)

 

チワワのがんもちゃん

CIMG9661

オプションに来てくれました(^^♪

以上、ちさきでした☆彡

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG9992

メルちゃん

CIMG9995

すっかり余裕の表情ですが帰りたいのは変わらない?

CIMG0003

「おじさん、お家連れてってよぉ」 と言う感じ*^^*

CIMG0004

一日三食いつもすぐに完食。

CIMG0061

雨が上がったので午後にお散歩に行きました♬

CIMG0065

夕方も同じように公園をお散歩でした♪

明日はお帰りの日となります。

 

CIMG9942

アンちゃん

CIMG9943

のんびりと過ごしているアンちゃんん♬

CIMG9944

決まった時間におやつタイムとなりますが、

食欲が凄いです^^;

CIMG9950

「おじさーん、もっとちょうだいよぉ」

CIMG0071

夕方の散歩もおトイレはしませんでした。

先ほどまでトリミング室に放していると便をしていました。

CIMG0072

やっぱり室内の方が良いようです( ˘ω˘ )

 

CIMG0005

ティモシーちゃん

CIMG0009

お泊まり二日目。

朝ご飯もひと口だけ残していました。

CIMG0013

店内に放していても緊張しているのか?

あまり動きはありません。。。

CIMG0015

「早く帰りたいなぁ」

CIMG0017

夕方はトリマーと公園お散歩♪

おトイレもバッチリだったようです^^v

CIMG0032

ティモシーちゃんは明日お帰り予定です。

 

お泊まりを終えてお家に帰ったのは・・・

CIMG9953

むぎちゃん

CIMG9954

ホップくん

CIMG9956

モルトくん

CIMG9957

CIMG9958

CIMG9959

アキレスのおやつはみんな大好き♡

CIMG9961

いつも出遅れるホップくんなので抱きかかえると嬉しそう*^^*

CIMG9964

モルトくんは飛び込んできます♪

CIMG9965

以前は出入口付近と商品棚の所で固まっていることが多かったのですが

今回は活発でした*^^*

CIMG9971

トリミングは夕方だったのでそれまではいつも通り♬

CIMG9973

今朝のご飯も綺麗に完食。

モルトくんもよく食べていました(#^^#)

CIMG9985

CIMG9980

CIMG9983

遊んでのんびりした後は・・・

CIMG0074

皆同時でトリミング。

CIMG0082

「お姉さん、ありがとぉ」

CIMG0084

「これで帰れるね」

CIMG0085

トリミング室でお迎えを待っているとママが来てくれました。

CIMG9663

皆でカートの乗車。

嬉しそうに帰って行きました(^^)/

 

一日お預かりで来てくれたのは・・・

CIMG0037

そらくん

CIMG0035

らくわんでのお留守番には慣れているそらくん。

CIMG0036

仲良しです(#^^#)

CIMG0041

来て数分だけ吠えますが、その後はのんびり大人しいそらくん。

とってもいい子です(*^-^*)

CIMG0039

店内を走り回っておやつを食べて。

夕方まで元気に過ごしてくれました(^_-)-☆

 

お散歩代行を楽しんだのは・・・

CIMG0047

ムウくん

CIMG0050

シャンプー前のお散歩ムウくんのルーティン。

今日は行かないかな?と思ったら雨も止みました*^^*

CIMG0053

ただ、濡れた土は嫌いなようで雑木林には入らず。。。

CIMG0057

シャンプー前なので汚れを気にせず行けました^^v

CIMG0060

静かな公園でのんびりと行ってきました♪

ムウちゃん、楽しかったかな?

 

午前中は冷たい雨も降り寒かったですが、

午後から回復しましたね。

明日・明後日の天気予報には☀マークが目立ちます*^^*

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。