トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 11月18日朝ホテル

11月18日朝ホテル

おはようございます。高橋です。

いつもらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

昨朝は雨でしたが、今日は気持の良いお天気で始まりました♬

CIMG0145

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG0088

ティモシーちゃん

CIMG0090

公園でふらんくんに会いました☆

CIMG0092

ふらんくんママが大好きなので声を出してピョンピョン♪

そして・・・大量の嬉ション^^;

CIMG0101

公園で二度便をしていましたが、健康的な便でした^^v

CIMG0105

昨夕のご飯はきれいに完食。

お泊まり最終日ですが調子が出てきた感じ(*^-^*)

CIMG0107

足取りも軽く

CIMG0109

元気にお散歩を楽しんでいました♪

CIMG0112

お帰りに向けただいまシャンプー中のティモシーちゃんでした。

 

CIMG0114

メルちゃん

CIMG0116

公園に着くとすぐにスッキリ。

快便です^^v

CIMG0122

メルちゃんもお泊まり最終日のお散歩です♪

CIMG0125

ボビーくんに会いました☆

今朝はパパとお散歩♪

CIMG0126

慣れたのか?諦めたのか?余裕がある感じです(*’ω’*)

CIMG0130

元気に公園を一周♪

CIMG0131

太郎くんに会いました☆

いつも元気です(*^-^*)

CIMG0135

時折こちらをチラチラ見て歩くメルちゃん。

今日はシャンプー&マイクロバブルをしてから夕方お帰り予定です。

 

CIMG0137

アンちゃん

CIMG0140

お散歩前に大も小もしてスッキリしていますが

CIMG0142

元気にトコトコ♪

CIMG0143

しっぽに落ち葉がたくさんついていました。。。

CIMG0147

散歩は好きみたいで元気に歩いてくれます♪

CIMG0149

カメラの方は向いてくれないアンちゃん。。。

CIMG0153

お帰りは明日ですが今日はこの後トリミングの予定です。

 

今日はお帰りの子達がいますが、今日からお泊まりの子達が来てくれています。

にぎやかな土日になりそうです♪

 

コメントは受け付けていません。