トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 11月18日

11月18日

こんばんは!らくわん通信です!

お鍋が美味しい季節になりましたね(*^-^*)

本日も沢山のわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

Jラッセルのクックくん

CIMG9674

カメラ目線バッチリのクックくん(*^▽^*)

CIMG9669

マイクロバブルで身体の芯から温まりました♪

 

ビションフリーゼのモチちゃん

CIMG9695

ぴしっとお写真上手なモチちゃん(^_-)-☆

CIMG9670

とってもお利口さんに頑張ってくれました(*’ω’*)

 

MIXのココちゃん

CIMG9693

MIXのモコちゃん

CIMG9689

同じお家からオプションに来てくれました(^^)/

 

T・プードルのティモシーちゃん

CIMG9672

ホテル中にシャンプーだったティモシーちゃん✿

CIMG9664

パパとママのお迎えに大喜びでした(*^-^*)

 

チワワのモカくん

CIMG9708

ぺろっと出た舌が可愛いモカくん♪

CIMG9698

マイクロバブルでゆったり温まりました(^^)/

 

T・プードルのきらちゃん

CIMG9715

まん丸お顔が可愛いきらちゃん(*^-^*)

CIMG9684

スタッフに甘えん坊さんのきらちゃんでした♡

 

ヨーキーの虎徹くん

CIMG9718

ピンとたったお耳がかっこいい虎徹くん☆

CIMG9703

他のわんちゃんに興味津々でした(*^▽^*)

 

Ⅿ.ダックスのアンちゃん

CIMG9730

ホテル中のトリミングだったアンちゃん(*’ω’*)

CIMG9717

カット中もしっぽフリフリでした(^_-)-☆

 

T・プードルのリリアちゃん

CIMG9746

ふわっとお耳が可愛いリリアちゃん( ˘ω˘ )

CIMG9721

バブル中のお写真を撮り忘れてしまい申し訳ありませんm(__)m

マイクロバブルとっても気持ちよさそうでした♡

 

MIXのラッキーくん

CIMG9725

にっこり笑顔が可愛いラッキーくん♪

CIMG9716

10ミリのバリカンでさらにかっこよくなりました★

 

シェルティのメルちゃん

CIMG9750

ホテル中シャンプーだったメルちゃん(^^♪

CIMG9723

もつれも取れてふんわりサラサラになりました♪

 

シーズーのマロンくん

CIMG9754

まん丸お顔に仕上がったマロンくん(^^)v

CIMG9731

3ミリのバリカンでスッキリカットしました◎

 

T・プードルのこてつくん

CIMG9758

ふんわりお耳が可愛いこてつくん♪

CIMG9749

今日も元気いっぱいでした(^^♪

 

Ⅿシュナウザーのガルルくん

CIMG9763

テディベアカットがお似合いガルルくん(^_-)-☆

CIMG9752

大好きなお父さんのお迎えに大喜びでした♪

 

キャバリアのリーフくん

CIMG9768

にこにこ笑顔のリーフくん(*^^*)

CIMG9760

部分カットもしてお手入れしやすくなりました♪

 

柴のさくらちゃん

CIMG9701

赤いバンダナがお似合いのさくらちゃん(*^^*)

CIMG9587

抜け毛も沢山ぬけました(^_-)-☆

 

柴のこはくちゃん

CIMG9586

元気いっぱいのこはくちゃん♪

CIMG9751

シャンプーは気持ち良かったかな?

以上、みおりでした!

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG0220

アンちゃん

CIMG0222

とても調子が良く過ごしているアンちゃん*^^*

CIMG0226

店内で元気いっぱいに歩き回りますが、

お部屋では落ち着いています(*’ω’*)

CIMG0235

「おやつちょうだーい」

CIMG0275

午後にトリミングをしてスッキリ☆彡

CIMG0277

夕方に店内で大も小もしていました(#^^#)

明日お帰り予定です。

 

CIMG0172

福ちゃん

CIMG0174

今日からお泊まりの福ちゃん。

まだトリミングをしたばかりです。

CIMG0176

おやつをペロリ♪

お泊まりは三度目ですが、手から食べてくれるようになりました(*^-^*)

CIMG0180

トイレの近くでおしっこをしていました。

・・・惜しい。

CIMG0181

店内でもお部屋でも落ち着いて過ごせます(*^^*)

CIMG0186

夕方はトリマーと公園をお散歩♪

明日お帰り予定です。

 

CIMG0156

きゅうすけくん

CIMG0159

今日から二泊三日のお泊まり。

CIMG0162

わんちゃんが近くを通ると凄い剣幕で怒りますが

CIMG0166

人は大好きです(^з^)

CIMG0168

お部屋で大量の便をしていました。。。

CIMG0169

慣れたらくわんでのお泊まり。

今回は二泊三日頑張ろうね(^_-)-☆

 

CIMG0245

はなちゃん

CIMG0237

とにかく人が好きなはなちゃん*^^*

今日から二泊三日のお泊まりです。

CIMG0244

寄るとすぐにコロン♪

放っておくと・・・

CIMG0247

「かまってかまって」です(*^-^*)

CIMG0253

いつも通りのはなちゃんです(^з^)

 

CIMG0264

夢宙くん

CIMG0265

夕方前に来てくれた夢宙くんはお馴染みの子ですね*^^*

先週に引き続き今週もらくわんお泊まりですm(__)m

CIMG0266

お店の近くに来ると走って来てくれたそうです*^^*

でもママが去ると必死に追っていました。。。

CIMG0268

店内でのんびり♪

お家では激しいそうです*^^*

CIMG0269

今回は二泊三日。楽勝でしょう^^v

 

お泊まりを終えてお家に帰ったのは

CIMG0210

メルちゃん

CIMG0213

温厚なメルちゃん。

今日ものんびりと過ごしていました♬

CIMG0215

「そろそろ帰りたいなぁ」かな?

CIMG0258

こちらはシャンプー後。

マイクロバブルもしてふわふわです*^^*

CIMG0262

今日はパパがお迎えでした。

バイバイが出来ず残念。。。大喜びだったようです(^з^)

 

CIMG0187

ティモシーちゃん

CIMG0192

朝一番でシャンプーをしてすっきり☆彡

CIMG0194

「もう帰れる?」ひざを降ろすと寄って来ました*^^*

CIMG0205

長いこと抱っこ♪

CIMG0207

おやつもよく食べてくれました。

ティモシーちゃんお疲れさまでした(^_-)-☆

 

ご覧の通りたくさんのわんちゃんが来てくれた一日でした。

明日は『無麻酔歯石除去』も行われます。

今月はすでにキャンセル待ちとなっておりますが12月の予約受付中です。

12月の『無麻酔歯石除去』は17日(日)となります。

 

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。