トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 11月19日朝ホテルわんこ

11月19日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

いつもらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

気温は低いですが気持ち良く晴れた日曜日の朝です♫

CIMG0336

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG0286

きゅうすけくん

CIMG0288

夕ご飯は完食していました。

食べムラがあるイメージでしたが良かった*^^*

CIMG0290

変則コースでのお散歩です。

CIMG0291

というのもわんちゃんを見るたびにクルクル回って吠え続けます^^;

CIMG0295

あっちに行ったりこっちに来たり。

上手いこと避ける事が出来ました^^v

CIMG0298

わんちゃんが苦手なきゅうすけくんでした(*^-^*)

 

CIMG0284

アンちゃん

CIMG0315

昨日トリミングをしたアンちゃんは外でおトイレをしません。

CIMG0318

なので皆が散歩中はずっと店内でのんびりしていました♪

CIMG0321

散歩の合間に様子を見に行くと喜んでくれます*^^*

CIMG0346

ちゃんとトイレのシートの上で大も小もしていました^^v

CIMG0347

もうすぐお泊まりが来てくれる予定のアンちゃん。

四泊五日のお泊まり頑張っています(^_-)-☆

 

CIMG0303

福ちゃん

CIMG0305

公園まで元気にやって来て茂みでおしっこ。

夕ご飯もきれいに完食でした(#^^#)

CIMG0306

途中まで来るとピタッと足が止まり・・・

CIMG0311

そのまま引き返してしまいました。。。

CIMG0313

便はしそうでしなかった福ちゃん。

CIMG0314

お店の前まで戻ってくると入るのを少しためらっていました。。。

夕方お帰り予定です。

 

CIMG0323

はなちゃん

CIMG0325

りぼんちゃんに会いました。

りぼんちゃんのお姉さんに甘えていたはなちゃんは

CIMG0331

ずっとこんな感じで抱き着いてきます*^^*

CIMG0338

人が大好き♡

CIMG0339

ココアくんに会いました☆

一昨日去勢したばかり。今日はパパとお散歩です♪

CIMG0342

夕ご飯はほとんど食べていなかったはなちゃん。

朝は排便がありませんでした。。。

CIMG0343

おしっこは何度かしていましたが。

CIMG0344

目を合わせると抱きついてくるのでさりげなくサッと撮ります^^v

いつも通りのはなちゃんです(^з^)

 

CIMG0349

夢宙くん

CIMG0352

公園で会えたのは小次郎くん☆

同じシュナちゃん。同じブランドの洋服を着ていました*^^*

CIMG0353

続いてレオンくん☆

相性もバッチリ^^v

CIMG0355

朝ご飯を食べてから公園にやってきた夢宙くん。

CIMG0358

慣れた公園を元気に歩き・・・

CIMG0359

二度健康的な便をしていました^^v

CIMG0360

らくわんでの生活には慣れているのでとても自然体♬

CIMG0362

お店に戻るとボーロを6粒食べます。

これも夢宙くんのルーティンです^^v

 

本日は『無麻酔歯石除去』の実施日です。

本日はキャンセル待ちですが、12月は17日(日)に実施します。

こちら予約受付中ですm(__)m

コメントは受け付けていません。