トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 11月19日

11月19日

こんばんは!らくわん通信です☆彡

ここ数日は少し暖かく、かなり過ごしやすい一日になっていますね(^^♪

ですが、季節の変わり目で風邪など流行っているみたいですので気をつけてください!

本日もたくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

MIXのチョコくん

CIMG9772

オプションに来てくれました♪

 

ポメラニアンのくるみちゃん

CIMG9779

ニコッと笑顔が可愛いくるみちゃん(´▽`*)

CIMG9769

おヒゲのカットも上手にできました◎

 

T・プードルのTINOくん

CIMG9786

ブレスカットがお似合いのTINOくん(*^^*)

CIMG9770

毛玉も取れてふわふわに仕上がりました✿

 

Ⅿシュナのゆばちゃん

CIMG9797

まん丸マズルに仕上がったゆばちゃん(*^^*)

CIMG9774

モコモコの泡で汚れもスッキリ落ちました!

 

MIXのチップくん

CIMG9799

今日も元気いっぱいだったチップくん(^_-)-☆

CIMG9792

お母さんのお迎えに大喜びでした♡

 

シーズーのアイルちゃん

CIMG9803

赤いバンダナがお似合いアイルちゃん(^^♪

CIMG9793

マイクロバブルに肩まで浸かって温まりました◎

 

ポメラニアンのレオンくん

CIMG9802

真っ白サラサラヘアーのレオンくん☆

CIMG9798

お迎えまでお部屋でリラックスしていました(^O^)

 

ボーダーの斑鳩ちゃん

CIMG9815

作業中も尻尾フリフリだった斑鳩ちゃん(*^^*)

CIMG9804

お尻のカットもしてスッキリしました✿

 

Fブルの杏ちゃん

CIMG9812

今日もとってもお利口さんだった杏ちゃん(*’▽’)

CIMG9809

薬用シャンプーでお肌のケアもバッチリです☆

 

MIXのそらくん

CIMG9822

大きなおめめが可愛いそらくん(^_-)-☆

CIMG9811

苦手な作業も頑張ってくれました!

 

Gレトリーバーのコルクくん

CIMG9830

大好きなお父さんと一緒に来てくれたコルクくん(≧▽≦)

CIMG9823

マイクロバブル中ウトウトしていました◎

 

T・プードルのコロ助くん

CIMG9828

チワワの小次郎くん

CIMG9832

同じお家から来てくれました♪

CIMG9807

待っている間も気持ち良さそうに眠っていたコロ助くん(*^^*)

CIMG9829

コロ助くんに常にくっついていた小次郎くんでした(^^)

 

シーズーのモカちゃん

CIMG9831

足バリがお似合いのモカちゃん♡

CIMG9824

マイクロバブルで毛穴から綺麗になりました!

 

Kダックスのラムちゃん

CIMG0001

他のわんちゃんに興味津々だったラムちゃん(^^♪

CIMG9773

部分カットもしてさらに可愛くなりました✿

以上、まりんでした☆彡

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG0390

きゅうすけくん

CIMG0391

今日は2Fで歯石除去が行われていたのでわんちゃんが多かったです。

CIMG0395

きゅうくん・・・やっぱり怒っていました^^;

CIMG0397

店内ではご覧の通り♬

CIMG0399

以前はそこまでワンちゃん嫌いでは無かったのですが・・・

CIMG0404

夕方も元気に公園をお散歩♪

明日お帰り予定です。

 

CIMG0405

夢宙くん

CIMG0408

のんびり過ごしている夢宙くんですが、

今日はお遊びタイムが短め。

CIMG0409

・・・少しお部屋で怒っていました。

ごめんなさいm(__)m

CIMG0412

なのでおやつは少し多めに^^v

CIMG0414

ご機嫌は治ったようです(*’ω’*)

CIMG0416

夕方はトリマーとお散歩でしたが

「おじさん、行かないの?」と言いう感じで見ていました(*’ω’*)

夢宙くんも明日お帰り予定です。

 

CIMG0418

はなちゃん

CIMG0420

ご飯は食べないのですが、おやつなら喜んで食べます*^^*

 

CIMG0422

お部屋ではよく寝ているはなちゃんは店内では甘えん坊(^з^)

CIMG0424

ひっくり返って「撫でてぇ」

CIMG0430

「あーきもちいい」

CIMG0433

誰にでも甘える子です*^^*

CIMG0434

はなちゃんも明日お帰り予定です。

 

お泊まりを終えてお家に帰ったのは

CIMG0381

アンちゃん

CIMG0383

四泊五日のお泊まり。

最終日はトリミング室でのんびり♬

CIMG0384

駄々をこねる事もなくいい子に過ごしてくれました*^^*

CIMG0385

すっかりベッタリですが・・・

CIMG0435

パパとママがお迎えに来てくれるとお役御免。

喜びっぷりが全然違いました(#^^#)

 

CIMG0365

福ちゃん

CIMG0366

12歳とは思えない若々しさがある福ちゃん*^^*

CIMG0368

トコトコと駆け寄ってきたのはおやつタイムでした♬

CIMG0373

今日は排便がありませんでしたが、ご飯もよく食べいい感じ^^v

CIMG0379

福ちゃんもパパとママがお迎え。

とっても嬉しそうでした(^^)/

 

今日は『無麻酔歯石除去』が行われました。

次回は今年最後の実施となります。

キレイな歯で新年を迎えたい方はお早めにご連絡くださいm(__)m

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。