トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 11月20日朝ホテルわんこ

11月20日朝ホテルわんこ

らくわん通信をご覧の皆様、

おはようございます。高橋です。

今日もブログをご閲覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

週の始まり月曜日。

快晴で始まり気分上々です*^^*

CIMG0443

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG0439

きゅうすけくん

CIMG0442

お泊まり最終日のお散歩♪

数回足を上げるとすぐにタンクは空。

CIMG0444

今日もわんちゃんを避けながらあっちこっち。

CIMG0448

あいさつしたいわんちゃんが寄って来るたびに

「ごめんなさい」と言いながらそそくさと・・・

CIMG0450

ご飯もしっかり食べているきゅうすけくんですが

朝の排便はありませんでした。。。

CIMG0453

お部屋でする事ありますが、あとでもう一度公園に来ようかな?

夕方にお送り予定です。

 

CIMG0454

はなちゃん

CIMG0455

ご飯は半分位食べていました。

CIMG0457

朝から多くの人にかまって貰ってご機嫌*^^*

CIMG0459

健康的な便をしていました^^v

CIMG0461

「あーすっきりした」

CIMG0463

お泊まり最終日も笑顔でトコトコ♪

目を合わせると・・・

CIMG0465

「かまってぇ」の繰り返しでした*^^*

今日はシャンプーをしてすっきりから夕方にお帰り予定です。

 

CIMG0470

夢宙くん

CIMG0475

げんくんに会いました☆

来月初旬に手術なので心配です。。。

CIMG0476

今朝もご飯を先に食べてからのお散歩♪

CIMG0477

快食快便。

夢宙くんは健康優良児です(*’ω’*)

CIMG0478

わんちゃんが寄って来ても怒ることもなく嗅がせてあげます。

CIMG0479

先日トリミングをしたばかりですが今日はシャンプー&マイクロバブル。

CIMG0480

夕方にお帰り予定です。

 

今週も張り切って行きましょう!

 

コメントは受け付けていません。