トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 11月20日

11月20日

こんばんは、らくわん通信です☆彡

今日は冷たい風が強く吹いていましたね(>_<)

本日も沢山のわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

MIXのルクくん

CIMG9837

今日はシャンプーに来てくれたルクくん★

CIMG9834

とってもふわふわに仕上がりました(^^♪

 

シーズーのまめくん

CIMG9839

足バリがお似合いのまめくん♪

CIMG9833

お顔のカットもお利口さんでした(^^)/

 

Ⅿシュナの夢宙くん

CIMG9842

ホテル最終日にシャンプーした夢宙くん✿

CIMG0003

マイクロバブルでふわふわになりました(^_-)-☆

 

T・プードルの茶々丸くん

CIMG9843

短いお耳がお似合いの茶々丸くん☆彡

CIMG9835

お顔のカットも最後まで頑張りました(*’ω’*)

 

T・プードルのROCOくん

CIMG9850

大好きなお母さんと一緒に来てくれたROCOくん!

CIMG9841

マイクロバブルは気持ち良かったかな?

 

ヨーキーのチップくん

CIMG9857

ピンと立ったお耳がかっこいいチップくん★

CIMG9848

待っている間もお利口さんでした(*^-^*)

 

シーズーのまるちゃん

CIMG9859

スッキリお顔がお似合いのまるちゃん♡

CIMG9849

マイクロバブルでうっとり気持ち良さそうでした(#^^#)

 

T・プードルのペティくん

CIMG9866

リラックスした様子のお写真が撮れたペティくん♪

CIMG9851

カットも最後まで頑張りました(^_-)-☆

 

Ⅿシュナのチロルちゃん

CIMG9875

ブレスカットがお洒落なチロルちゃん✿

CIMG9855

今日もとってもお利口さんでした(*^-^*)

 

柴のチャコちゃん

CIMG9877

ピンクのバンダナがお似合いのチャコちゃん☆

CIMG0002

バブル中ウトウト可愛かったです(^^)/

 

バーニーズのルイくん

CIMG9878

にっこり笑顔が可愛いルイくん♪

CIMG9868

マイクロバブルで毛穴から綺麗になりました(*’ω’*)

 

スピッツのはなちゃん

CIMG9883

真っ白サラサラで可愛いはなちゃん!

CIMG9876

ホテル最終日にシャンプーしました(^^♪

以上、ちさきでした☆彡

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG0526

ももちゃん

CIMG0545

先月に続き今月もらくわんお泊まり。

CIMG0521

「ももちゃん、何してるの?」と寄ると姿勢を低くします*^^*

CIMG0529

とっても可愛く長い事抱っこしていました(^з^)

CIMG0528

ペロっと出た舌が可愛いですね(*^-^*)

CIMG0541

夕方はトリマーと公園をお散歩♪

おトイレもバッチリです^^v

 

CIMG0549

アロハくん

CIMG0552

先ほど来てくれました。

明日のブログからご紹介いたします(^^♪

 

お泊まりを終えてお家に帰ったのは

CIMG0481

夢宙くん

CIMG0483

今日はトリミング室での時間が長かったですが

どこに居ても落ち着いて過ごせます(^^♪

CIMG0487

膝の上でもいい子*^^*

CIMG0532

こちらはシャンプー後。

夢宙くんはいつもキレイです☆彡

CIMG0536

今回も優等生でした(^_-)-☆

 

CIMG0504

はなちゃん

CIMG0505

いつも『甘えモード♪』

CIMG0510

シャンプー前です。どうぞひっくり返ってください*^^*

CIMG0518

朝ご飯もほぼ完食。おやつも大好き♡

CIMG0515

放っておくとこうしているはなちゃん。

夕方にシャンプーをしてからお帰りでした。

 

CIMG0488

きゅうすけくん

CIMG0492

店内でのんびりしている所をなでなで*^^*

CIMG0495

昨日とは違い今日は2Fにはわんちゃんがあまりいませんでした。

なのできゅうすけくんも落ち着いていた感じ*^^*

CIMG0496

パパとお散歩時はクルクル回って吠えるそうですが、

ママとのお散歩だとおとなしいそうです。

コツを聞いてきました^^v

CIMG0500

先ほどお家にお送りして来ました。

きゅうちゃん、お疲れ様でした(^^)/

 

強く冷たい風が吹く時間帯もありましたが、日差しが気持ちが良かったです。

紅葉シーズンです。今週は見頃かもしれませんね*^^*

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございましたm(__)m

 

 

コメントは受け付けていません。