トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 11月21日

11月21日

こんばんは!らくわん通信です^^

お昼ごろから天気が良くなってお散歩日和でしたね♪

本日もたくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます!

 

パピヨンのニコくん

CIMG7172

キリっとお写真上手なニコくん!

CIMG7167

作業も最後まで頑張ってくれました◎

 

パピヨンのきいちゃん

CIMG7173

ペロっと出た舌が可愛いきいちゃん(*^^*)

CIMG7168

マイクロバブル中も目線バッチリでした!

 

T・プードルのあたごくん

CIMG7178

ちょこんと小さくて可愛いあたごくん(≧▽≦)

CIMG7169

マイクロバブルでうっとりしていました( ˘ω˘ )

 

柴のポロくん

CIMG7177

最後までとってもお利口さんだったポロくん(^_-)-☆

CIMG7175

抜け毛も取れてサッパリしました!

 

T・プードルのROCOくん

CIMG7179

お顔がふんわり丸くなったROCOくん♪

CIMG7174

モコモコの泡で汚れもスッキリ落ちました★

 

T・プードルのジャックくん

CIMG7184

T・プードルのノエルくん

CIMG7187

同じお家から来てくれました!

CIMG7176

顔のバリカンをしてとってもスッキリしたジャックくん!

CIMG7180

ジャックくんと双子カットで可愛くなったノエルくんでした(^O^)

 

柴のまろんちゃん

CIMG7194

オプションに来てくれました(^_-)-☆

 

M・ダックスのチュン太くん

CIMG7196

オプションに来てくれました◎

 

MIXのここなくん

CIMG7197

お顔周りもスッキリして可愛くなったここなくん!

はじめましてのわんちゃんです☆彡

CIMG7190

カット最後まで頑張ってくれました◎

 

MIXのゴマくん

CIMG7192

MIXのマシュちゃん

CIMG7198

同じお家から来てくれました(^^)/

CIMG7181

お顔のカットチェンジをしてかっこ良くなったゴマくん!

CIMG7186

マイクバブルで毛穴から綺麗になったマシュちゃんでした(^^♪

 

以上、めぐみでした!

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG8824

太郎くん

CIMG8826

お泊まりは三日目。

今日は一時間位放しっぱなしにしていましたが退屈そう。

CIMG8827

お昼過ぎには一日一度のご飯。

お皿まできれいに食べていました*^^*

CIMG8840

夕方前にはおやつ♪

CIMG8841

ちゃんと「まて」をしてからパクリ♪

CIMG8845

朝昼夕と三度の排便がありました。

 

CIMG8814

福くん

CIMG8817

すっかり慣れた福くんは絶好調^^v

CIMG8819

今日もトイレで何度もおしっこをしていました。

CIMG8820

ご飯は食べムラがあり夕ご飯は食べて朝ごはんは残す。

という感じで来ています。

CIMG8838

体調もバッチリの福くん。

CIMG8836

夕方のお散歩では積極的に他のわんちゃんに寄って行ってました(^_-)-☆

 

CIMG8832

ビビちゃん

CIMG8834

今日からお泊まりのビビちゃんは7月以来二度目のお泊まり。

CIMG8835

最初はかなり緊張した様子でしたが、長く抱っこをして落ち着いた?

CIMG8833

夕方はビクビクしながらお散歩。

おしっこだけしていました。

CIMG8859

今はトリミング室で放していますが、

CIMG8860

近づこうとするとクルクル回ってバックします。。。

 

CIMG8851

ちくわくん

CIMG8853

夕方から来てくれたちくわくんは本日一泊お泊まり。

先日お泊まりに来てくれたばかりの子です。

CIMG8847

興奮しているのはリードを見たから。

CIMG8857

なのですぐに公園お散歩に行ってきました♪

嬉しそうに一周してきました♪

 

午後から雨はあがりましたが、まだ地面はかなり濡れていました。

週間天気予報を見ると週の真ん中には雨マーク。

あまり寒くならないと良いのですが・・・

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき、誠にありがとうございましたm(__)m

 

 

コメントは受け付けていません。