トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 12月11日朝ホテルわんこ

12月11日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

いつもらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

日曜日もまずまずのお天気です♪

今日はいこいの森公園でイベントが行われるようですね。

出店の準備をする人の姿が目立ちました。

CIMG1160

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG1159

ジャックくん

CIMG1158

めいちゃん

CIMG1161

お泊まりは最終日の朝となりました。

CIMG1163

今朝も一緒にお散歩です♪

CIMG1165

今回もたくさんお散歩に行けたジャックくん*^^*

CIMG1167

めいちゃんは朝だけ公園一周♪

CIMG1169

あちこち寄り道のジャックくんの後ろを

CIMG1171

「ジャック、早くしてよぉ」のめいちゃん。

CIMG1174

お帰りに向け先ほどマイクリバブルを終えたジャックくん。

今はドライヤー中です。

CIMG1175

メイちゃんはお部屋でのんびりしています。

夕方にお送りいたします。

 

CIMG1176

夢宙くん

CIMG1178

元気に公園にやって来ました♪

CIMG1180

今日は立ち止まったり引き返そうとしたりが一切なし^^v

CIMG1182

健康的な便を二度していました。

CIMG1184

とってもいい感じで一周出来ました♪

 

CIMG1187

しかまるくん

CIMG1188

ダウンジャケットを着ないで来ましたが、大丈夫そうでした。

CIMG1189

お散歩序盤で大も小も済ませていましたが元気に進んでくれました♪

CIMG1191

健康状態も心理状態もいい感じ^^v

CIMG1193

自分から原っぱに入って行きました♪

CIMG1194

元気に公園を一周♪

しかちゃん、今回もいい感じです(*’ω’*)

 

CIMG1196

どんこちゃんも

CIMG1201

わんちゃんが大好きなどんこちゃん☆

CIMG1202

お部屋でコロッとした便をしていたので公園では小のみ。

CIMG1203

元気進んで行きますが、

CIMG1205

わんちゃんを見つけるたびにこうなります^^;

CIMG1206

どんこちゃんも元気いっぱいに過ごしています(^○^)

 

CIMG1210

ポトちゃん

CIMG1211

相変らず食べないポトちゃん。

でも散歩に来ると元気いっぱい♪

CIMG1213

すれ違う人に「かわいいねぇ」とかまって貰いました(^з^)

CIMG1216

笑顔が弾けるポトちゃん。

CIMG1217

前から撮ろうと小走りで抜くと「負けない!」とポトちゃんもダッシュ♪

CIMG1218

最後に健康的な便をしていました。

後はご飯だけです^^v

 

たくさんのわんちゃんがお泊まり中ですが、今日はさらにわんちゃんが増えます。

にぎやかな一日になることでしょう。

 

コメントは受け付けていません。