トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」

こんばんは!らくわん通信です☆彡

本日もたくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

チワワのハロちゃん

CIMG8232

朝一番で来てくれました^^

CIMG8223

部分カットもしてスッキリしました☆彡

 

J・ラッセルのジャックくん

CIMG8226

ホテル最終日にシャンプーしたジャックくん♪

CIMG8222

汚れも綺麗に落ちました(^O^)

 

コーギーのサラちゃん

CIMG8245

M・ダックスのリリちゃん

CIMG8230

同じお家のサラちゃんリリちゃんは今日からお泊まりです^^

リリちゃんはオプションをしました◎

CIMG8228

サラちゃんお尻まあるくなって更に可愛くなりました♡

 

T・プードルのサラくん

CIMG8249

もつれもなくなってふわふわに変身したサラくん!

CIMG8224

苦手な作業も我慢してくれました(*^^*)

 

T・プードルのもこちゃん

CIMG8255

とても人懐っこいもこちゃん☆

CIMG8233

お部屋の中でぐっすり眠っていました(-_-)zzz

 

マルチーズのみるくちゃん

CIMG8256

大きなおめめが可愛いみるくちゃん✿

CIMG8243

サラサラヘアーになりました◎

 

コーギーのサスケくん

CIMG8261

お尻のハートマークがチャームポイントのサスケくん!

CIMG8260

お迎えに大喜びでした♪

 

ポメラニアンのくまごろうくん

CIMG8265

ポメラニアンのこたろうくん

CIMG8269

同じお家の仲良し2匹です☆彡

CIMG8252

シャンプー中もカメラ目線バッチリのくまちゃん♪

CIMG8257

こたろうくん今日もお利口さんでした(*^^*)

 

コタロウくん

CIMG8274

まんまるのお顔に仕上がったコタロウくん◎

CIMG8267

元気いっぱいに頑張ってくれました(^_-)-☆

 

MIXのラテちゃん

CIMG8279

伸びていた毛もスッキリ短くなったラテちゃん✿

CIMG8263

毛玉がたくさん取れました^^

 

G・レトリバーのコルクくん

CIMG8282

シャンプーが終わって満足そうな表情のコルクくん☆

CIMG8270

マイクロバブルで毛穴から綺麗になりました!

 

以上、ちえみでした!

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介致します。

CIMG1249

ポトちゃん

CIMG1250

お泊まりは三日目を迎えました。

朝ごはんも口にしていなかったポトちゃん。

CIMG1257

おやつをゆっくりと食べますが、

CIMG1262

エゾシカのソーセージは大好き*^^*

CIMG1251

少しご飯も食べてくれましたが、夕方に戻していました。。。

CIMG1263

ポトちゃん頑張ろうね(^_-)-☆

 

CIMG1264

夢宙くん

CIMG1265

快食快便。とっても自然体です*^^*

CIMG1268

「まってましたぁ」

ドライフルーツが大好き♪

CIMG1269

放しっぱなしにしていると退屈そうな夢宙くん。。。

CIMG1271

「いい子だなぁ」と撫でると「えへっ」

CIMG1267

夕方はトリマーとお散歩♪

ちゃんと歩いてくれました^^v

 

CIMG1239

しかまるくん

CIMG1235

あらっ?今日は隅っこで固まる時間がありました。。。

CIMG1238

「しかちゃん、どうした?」と抱っこすると・・・

CIMG1241

いつものしかちゃんに戻りました^^v

CIMG1244

あちこちトコトコ♪

CIMG1245

夕方は軽めのお散歩♪

戻ってくるとトリミング室でトリマーちさきがひざの上に乗せていましたが

ずっと震えていました^^;

 

CIMG1219

どんこちゃん

CIMG1221

活発などんこちゃんですが吠える事はありません。

CIMG1224

お得意のポーズ♪

CIMG1228

とにかく人のひざの上が大好きで隙さえあれば乗って来ます*^^*

CIMG1223

お部屋でも外でも良く便をするどんこちゃん。

CIMG1233

必死によじのぼっていました*^^*

 

CIMG1273

リリちゃん

CIMG1278

本日一泊お泊まりのリリちゃんの大好物は・・・

CIMG1285

おいも♪

CIMG1308

サラちゃん

CIMG1309

リリちゃんとは同じご家族のわんちゃん。

もうお馴染みの子ですね*^^*

CIMG1313

Ⅿダックスのロッキーくんの飼い主様が「あれ?サラちゃん?」

らくわん通信で覚えてくれたそうですm(__)m

CIMG1316

一緒にフリータイム♪

CIMG1319

どちらも日中はトリミング室で過ごしました。

CIMG1320

来てすぐにシャンプーですっきりしたサラちゃん*^^*

CIMG1325

夕方は別々にお散歩♪

CIMG1324

サラちゃんは一周。リリちゃんは軽いお散歩でした。

 

CIMG1334

むぎちゃん

CIMG1329

ホップくん

CIMG1332

モルトくん

CIMG1337

夕方から来てれくれたご一行様はお馴染みのメンバーですね*^^*

CIMG1341

大好きなパパと別れるのが辛そうだったのはホップくん。

CIMG1333

でも、少しお部屋でのんびりしてからみんなで公園お散歩♪

元気に歩いて行く姿が見えました(*^^*)

 

お泊まりを終えてお家に帰ったのは

CIMG1290

ジャックくん

CIMG1291

めいちゃん

CIMG1286

朝一のシャンプーを終えてお昼に公園に♪

CIMG1287

イベントが行われていて凄い人^^;

たくさんの出店。拾い食いしたら大変なので早々に引き返しました。

CIMG1289

めいちゃん

CIMG1291

ジャックくんがシャンプーに行って帰って来ないと吠えて怒っていました。

CIMG1288

「こんなトコ撮らないでよぉ!」

CIMG1298

性格のまったく違うコンビですが、すごく家族を感じさせる子達です*^^*

CIMG1299

クールなめいちゃんも実はジャックが大好き(^○^)

CIMG1305

天真爛漫なジャックくん。

CIMG1303

いつもめいちゃんのおやつを狙っていますが。。。

CIMG1307

今日は暗くなる前にお家にお送りしてきました。

 

日曜日はお家に帰る子が多くお泊まりの子が少ない事が多いのですが

今日はほぼ満室。たくさんのわんちゃんと新しい一週間を迎えます。

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき、誠にありがとうございましたm(__)m

 

コメントは受け付けていません。