トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 12月14日

12月14日

こんばんは!らくわん通信です!

毎日寒い日が続きますね(>_<)

本日もたくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます(*^^*)

 

Ⅿ.ダックスの小春ちゃん

CIMG3101

オプションに来てくれました♪

 

MIXのふらんくん

CIMG3111

まんまるマズルに仕上がったふらんくん!

CIMG3098

オシャレカットでさらにかっこよくなりました(*^^*)

 

ポメラニアンの小梅ちゃん

CIMG3109

にっこり笑顔が可愛い小梅ちゃん♪

CIMG3102

マイクロバブルで身体の芯から温まりました(*^^*)

 

チワワのティパちゃん

CIMG3106

オプションに来てくれました(^O^)

 

Ⅿ.ダックスのレオくん

CIMG3116

カメラ目線バッチリのレオくん!

CIMG3105

3ミリのバリカンでスッキリしました☆彡

 

K.ダックスのひなちゃん

CIMG3119

ピンクのりぼんがお似合いのひなちゃん♡

CIMG3107

部分カットもしてさらに可愛くなりました◎

 

K.ダックスのきらりちゃん

CIMG3124

赤いバンダナがお似合いのきらりちゃん(^O^)

CIMG3115

今日もとってもお利口さんでした♪

 

MIXのアンジュちゃん

CIMG3132

シャンプーとお顔のカットで来てくれたアンジュちゃん♡

CIMG3114

作業も最後まで頑張ってくれました♪

 

MIXのチョビちゃん

CIMG3133

MIXのプチくん

CIMG3136

同じお家の子たちです(^_-)-☆

CIMG3126

マイクロバブルに肩まで浸かって温まったチョビちゃん♡

CIMG3127

チョビちゃん大好きなプチくんでした♪

 

チワワのももちゃん

CIMG3150

チワワのはなちゃん

CIMG3148

同じお家の子たちです!

CIMG3139

しっぽフリフリのももちゃん(*^^*)

CIMG3135

ももちゃんと仲良しのはなちゃんでした♪

 

柴のこむぎちゃん

CIMG3156

ピンと立ったお耳が可愛いこむぎちゃん(*^^*)

CIMG3152

部分カットもして可愛いおしりになりました♪

 

MIXのまめくん

CIMG3161

まんまるお顔に仕上がったまめくん(^^♪

CIMG3142

お父さんのお迎えに大喜びでした✿

 

MIXのちょこちゃん

CIMG3168

スッキリお顔に大変身したちょこちゃん♪

CIMG3151

他のわんちゃんに興味津々でした(^_-)-☆

 

柴のまこちゃん

CIMG3170

オプションに来てくれました!(^^)!

以上、みおりでした!

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG3660

こむぎちゃん

CIMG3663

今日からお泊まりのスタート。

おやつは・・・手からは食べてくれませんでした^^;

CIMG3659

いつもトリミングで来てくれるこむぎちゃん。

お泊まりは約半年振り位です。

CIMG3667

店内を歩き回ると必ずココに戻って来て

CIMG3666

「おじさんと一緒は嫌だよぉ・・・中に入りたい」

CIMG3689

夕方はトリマーと公園をお散歩♪

戻るとトリマー達に甘えていました(^з^)

今日は一人ぼっちのお泊まりとなります。

 

お泊まりを終えてお家に帰ったのは

CIMG3642

ちくわくん

CIMG3644

一泊二日のお泊まりはいつも通りとってもいい子*^^*

CIMG3646

今日もフリータイムはたっぷり。

・・・退屈そうだったね^^;

CIMG3672

お部屋ではよく寝ていたちくわくん。

CIMG3670

お姉さんのお迎えにおおはしゃぎでした(*^^*)

 

一日お預かりで来てくれたのは

CIMG3651

ういくん

CIMG3654

今日はらくわんでお留守番。

店内では元気に走り回っていました♪

CIMG3657

おやつもしっかり食べてました*^^*

CIMG3674

赤ちゃんの時から来てくれてるいるういちゃん。

年末に8歳・・・ういちゃんが8歳?信じられない^^;

CIMG3680

抱っこをしている力が抜けてまったりしていました(*’ω’*)

CIMG3678

先ほどママがお迎えに来てくれて大喜び♪

暖かそうな格好いいお洋服を着て帰って行きました(^_-)-☆

 

少し雲が出ていますね。

どうやら流れ星を見るのは難しそうです。。。

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき、誠に有難うございましたm(__)m

 

コメントは受け付けていません。