トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 12月27日

12月27日

こんばんは、らくわん通信です☆彡

今年も残りわずかとなりましたね、、あっという間です(>_<)

本日も沢山のわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

MIXのアーモくん

CIMG9222

ふんわりカットがお似合いのアーモくん★

CIMG9214

マイクロバブルで毛穴から綺麗になりました(^^♪

 

ポメラニアンのタローくん

CIMG9225

お耳のリボンがお似合いのタローくん✿

CIMG9216

お友達にも会えてとっても嬉しそうでした(^O^)

 

T・プードルのリックくん

CIMG9226

顔バリがお似合いのリックくん♪

CIMG9215

最後まで頑張ってくれました◎

 

ポメラニアンのゴン太くん

CIMG9232

まるっと可愛いゴン太くん!

CIMG9217

マイクロバブルでふわふわになりました(^^)v

 

J・ラッセルの咲優香ちゃん

CIMG9236

まんまるお目目が可愛い咲優香ちゃん★

CIMG9224

マイクロバブルに肩まで浸かって温まりました(^_-)-☆

 

チワワのチュロスくん

CIMG9239

ペロっと可愛いチュロスくん☆彡

CIMG9229

バブル中はリラックスしていました(*^^*)

 

T・プードルののあちゃん

CIMG9251

オシャレカットがお似合いののあちゃん✿

CIMG9227

今日もとってもお利口さんでした!(^^)!

 

パピヨンのごりくん

CIMG9255

大きなお耳がカッコいいごりくん!

CIMG9244

マイクロバブルでサラサラヘアー復活です(^O^)

 

T・プードルのソラくん

CIMG9262

スッキリカットがお似合いのソラくん★

CIMG9237

全身5ミリでスッキリしました(^O^)

 

MIXのハリスくん

CIMG9273

カメラ目線バッチリのハリスくん(^_-)-☆

CIMG9252

待っている間もお利口さんでした♪

 

柴のホタルちゃん

CIMG9276

にっこり笑顔が可愛いホタルちゃん✿

CIMG9268

シャンプー中のカメラ目線もバッチリです(*’▽’)

 

チワワのミルクちゃん

CIMG9278

足バリがお似合いのミルクちゃん☆

CIMG9265

トリミング中もお利口さんでした(^^♪

 

MIXのマリーちゃん

CIMG9279

ピンクのバンダナがお似合いのマリーちゃん✿

CIMG9275

シャンプーしてさらにふわふわになりました!(^^)!

 

シーズーのリズムくん

CIMG9287

とっても姿勢が良いリズムくん★

CIMG9266

マイクロバブルで芯から温まりました(^^♪

以上、ちさきでした☆彡

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG9968

モカくん

CIMG9973

今年もたくさんのわんちゃんがらくわんで年越しですが

そのトップバッターで来てくれたのがモカくん。

CIMG9977

とっても元気な子です(^з^)

CIMG0005

それでもお部屋ではとてもおとなしく過ごしてくれます*^^*

CIMG0009

たくさん抱っこしました*^^*

CIMG0011

夕方もトリミング室でのんびり。

明日からお泊まりの子が増えますが、今日は一人ぼっちです。。。

 

お泊まりを終えてお家に帰ったのは

CIMG9980

ごりくん

CIMG9983

ホテルのお部屋では落ち着かない様子だったので

2Fに放しました♪

CIMG9988

それでも人が居なくなるとそわそわ。。。

CIMG9990

午後にシャンプー&マイクロバブルでスッキリ♪

「帰れる」と分かったかな?

CIMG9995

ママのお迎えに大喜びでした(*^-^*)

 

CIMG9957

ラブくん

CIMG9960

とっても落ち着いて過ごしていたラブくん*^^*

CIMG9966

「お姉さんと遊びたいなぁ・・・」

若い女性が大好きです♪

CIMG9996

それでもちゃんと自分にもなついてくれます(^з^)

CIMG9997

暗くなる前にお家にお送りすると、サーっとお部屋に入って行きました♪

 

明日は『第四水曜日』という事で送迎サービスがお休みです。

ご迷惑をお掛け致します。

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき、誠にありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。