トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 12月30日

12月30日

こんばんは!らくわん通信です☆彡

今年も残りあと2日!色々なことがありましたね(*^^*)

本日もたくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

ヨーキーのリボンちゃん

CIMG9395

朝早くにシャンプーをしたりぼんちゃん!

CIMG9390

ホテル最終日にシャンプーしてキレイになりました(*^^*)

 

MIXのすずちゃん

CIMG9398

ホテル中にシャンプーをしました(*^^*)

CIMG9391

マイクロバブル中うっとりしていました(-_-)zzz

 

チワワのまろくん

CIMG9397

オプションに来てくれました♪

 

柴のちょこくん

CIMG9399

オプションに来てくれました!(^^)!

 

ポメラニアンのくるみちゃん

CIMG9409

本日もシャンプー来てくれたくるみちゃん!

CIMG9396

最後までカット頑張ってくれました(^^)v

 

マルのさくらくん

CIMG9405

ツインテールのお耳がかわいいさくらくん!

CIMG9392

作業最後まで頑張ってくれました(^^♪

 

M・シュナウザーのゆばちゃん

CIMG9413

全身2ミリのバリカンでツルツルになったゆばちゃん☆彡

CIMG9402

シャンプー中もとってもお利口さんでした!

 

T・プードルのメルくん

CIMG9412

ピンクのリボンがお似合いのメルくん!

CIMG9400

シャンプー中のカメラ目線バッチリでした◎

 

パピヨンのココちゃん

CIMG9417

にっこり笑顔が可愛いココちゃん!

CIMG9411

おヒゲのカットもして口周りもスッキリしました(^O^)

 

MIXのジョーくん

CIMG9431

マッシュヘアーがチャームポイントのジョーくん!

CIMG9414

お父さんのお迎えに大喜びでした★

 

チワワのモカくん

CIMG9423

ペロっと出た舌が可愛いモカくん!

CIMG9410

マイクロバブルは気持ち良かったかな??

 

MIXの空くん

CIMG9435

本日はシャンプーで来てくれた空くん!

CIMG9425

マイクロバブル中、今にも目を閉じちゃいそうでした( ˘ω˘ )

 

パグのムウくん

CIMG9438

キリっとお写真上手なムウくん(^^)v

CIMG9432

マイクロバブルで毛穴から綺麗になりました♪

 

柴のハルくん

CIMG9441

ホテル最終日にシャンプーをしたハルくん✿

シャンプー中の写真を撮るのを忘れてしまい申し訳ございません(>_<)

モコモコの泡で汚れもスッキリ落ちました!

 

ヨーキーの鈴ちゃん

CIMG9437

トリミングして全身スッキリした鈴ちゃん!

CIMG9424

シャンプー中のお写真も可愛く撮れした(^^♪

 

T・プードルのマリーちゃん

CIMG9443

ホテル中にトリミングしてふんわり可愛くなったっマリーちゃん!

CIMG9434

マイクロバブル中もとってもお利口さんでした(^^♪

 

T・プードルのココくん

CIMG9446

足先バリカンもしてスッキリしたココくん!

CIMG9439

お顔のベアカットもキレイに整いました(≧▽≦)

 

チワワのチョコくん

CIMG9448

全身3ミリのバリカンでスッキリしたチョコくん!

CIMG9442

久しぶりのマイクロバブルでポカポカ温まりました(*´▽`*)

 

以上、めぐみでした!

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG9734

モカくん

CIMG9741

お泊まりはまだ中盤戦。

CIMG9744

元気度に異常なし^^v

今日も跳ねていました♪

CIMG9750

たくさんのわんちゃんがお泊まりなので初日・二日目に比べると

フリータイムが短くてごめんねm(__)m

CIMG9753

今日も元気いっぱいだったモカくんでした(*^-^*)

 

CIMG9755

あんちゃん

CIMG9757

店内に放すとトコトコとトイレに行っておしっこをしていました。

えらいっ!あんちゃん(^з^)

CIMG9758

ごほうびにおやつをあげました。

CIMG9763

写真で見るとなんか元気無さそうに見えますね。。。

CIMG9764

夕方もトリマーと元気に公園をお散歩に行ってきました♪

 

CIMG9718

ロンくん

CIMG9721

あどけない表情のロンくんですが

CIMG9722

おやつはワイルドに食べていました*^^*

CIMG9726

すぐにコロン♪

CIMG9733

今日はお部屋でも落ち着いて過ごしていたロンくんでした(*’ω’*)

 

CIMG9707

マリーちゃん

CIMG9709

朝ごはんはなかなか食べなかったマリーちゃん。

CIMG9711

店内に放すと元気に歩いていました♪

でも自分から寄って来てくれる事はあまりありません。

CIMG9713

おやつの時は別ですが^^v

CIMG9714

夕方にトリミングを終えてからお散歩♪

マリーちゃんは明日お帰り予定です。

 

CIMG9812

ハルくん

CIMG9803

シャンプーを終えてから本日二度目のお散歩♪

CIMG9805

柴ちゃんが「遊ぼ」と寄って来てくれましたがハルくんは威嚇。。。

CIMG9807

どうもわんちゃんが苦手です^^;

CIMG9809

ハルくんシャンプーをしたので「帰れる」と勘違いしている様子でした(*’ω’*)

 

CIMG9792

ダーラちゃん

CIMG9793

自分が他の子を抱っこしていると怒るのはやきもち?

CIMG9795

午後に病院脇でおしっこ。

ご飯もしっかりと食べています^^v

CIMG9799

店内に放すと身体を摺り寄せるのはいつもの行動(*^^*)

CIMG9802

夕方もわんちゃんを避けながら公園お散歩を楽しんできました♪

 

CIMG9697

コロンちゃん

CIMG9699

今日からお正月3日までお泊まりです。

CIMG9703

以前はお泊まりが苦手でずっと吠え続けていましたが

今はだいぶ慣れました^^v

CIMG9706

オープン当初から来てくれているコロンちゃんも11歳。

CIMG9814

お洋服を着て散歩に出ていきましたが、まったく歩かなかったようです。

・・・これもいつもの事。

まぁ中でおしっこもうんちもしていたので問題なしです^^v

 

お泊まりを終えてお家に帰ったのは

CIMG9685

りぼんちゃん

CIMG9686

朝一番でシャンプーをしてすっきり。

CIMG9690

おやつをパクリ♪

CIMG9694

ご飯の分量を間違えて(少なく)あげていました。

お腹を空かせたりぼんちゃん。ごめんなさいm(__)m

CIMG9696

バイバイが出来ず残念でしたがまた明日公園で会えるかな?(*^^*)

お疲れ様でした(^_-)-☆

 

CIMG9679

風太くん

CIMG9674

二泊三日の初お泊まりはどうだったかな?

CIMG9678

お昼過ぎまではホテルのお部屋。それ以降はトリミング室で過ごしましたが

どちらでもよく吠えていました^^;

CIMG9683

ボーロを食べる風太くん。・・・ん?華の頭が剝けていますね^^;

CIMG9684

ご家族のお迎えに大喜びの風太くん。

もう自分が呼んでも見向きもしませんでした(-_-)zzz

よく頑張りました(^^)/

 

一日お預かりでは

CIMG9767

こまめちゃん

CIMG9768

あらあら指定席で考え事。。。

CIMG9770

お部屋ではとにかく寝ているこまめちゃん。

CIMG9773

おやつになると目を見開いて待っていました(*^^*)

CIMG9780

今年はいっぱいらくわんに来てくれました(^_-)-☆

 

お散歩代行では

CIMG9782

ムウくん

CIMG9781

公園に着くとすぐにすっきり。

CIMG9783

いこいの森公園の原っぱに行きましたが少し混んでいたので・・・

CIMG9787

せせらぎ公園に移動しました♪

CIMG9788

シャンプー前はお散歩。

いつものルーティーンを楽しんでいました(*^-^*)

 

一日一日が本当に早いです。

ついに明日は大晦日。

本当に早い一年でした。。。

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。