トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 12月6日

12月6日

こんばんは!らくわん通信です☆彡

夕方は冷え込むのでお散歩中のワンちゃんも暖かい格好で歩いていました(*^-^*)

本日も沢山のわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

Jラッセルのハンナちゃん

CIMG2544

最後までカット頑張ってくれたハンナちゃん(*’ω’*)

CIMG2535

汚れもキレイに落ちました◎

 

ヨーキーの大くん

CIMG2538

オプションに来てくれました♪

 

T・プードルのひまわりちゃん

CIMG2546

ツインテールのようなお耳が可愛いひまわりちゃん♡

CIMG2536

シャンプーのいい匂いになりました✿

 

柴犬のエンジェルちゃん

CIMG2552

柴犬のレオくん

CIMG2558

同じお家から来てくれました♪

CIMG2542

お部屋でリラックスしていたエンジェルちゃん(^^)/

CIMG2557

マイクロバブルで毛穴から綺麗になったレオくんでした(^_-)-☆

 

T・プードルのココくん

CIMG2569

足バリがお似合いのココくん☆

CIMG2540

苦手な作業も頑張りました(*’▽’)

 

T・プードルのギンくん

CIMG2574

T・プードルのピロくん

CIMG2576

同じお家から来てくれました♪

CIMG2571

マイクロバブルでふわふわに仕上がったギンくん(*’ω’*)

CIMG2561

マイクロバブルに肩まで浸かって温まったピロくんでした(^O^)

 

ポメラニアンのゴローくん

CIMG2589

ピシっとお写真上手なゴローくん(^_-)-☆

CIMG2553

もつれも取れてサッパリしました☆

 

チワワの宇宙くん

CIMG2592

お母さんのお迎えに大喜びだった宇宙くん(´▽`*)

CIMG2577

今日も元気いっぱいでした◎

 

M・ダックスのすももちゃん

CIMG2598

M・ダックスのみかんちゃん

CIMG2607

同じお家からオプションに来てくれました♪

 

Jラッセルのたねちゃん

CIMG2610

大好きなお父さんと一緒に来てくれたたねちゃん(*’▽’)

CIMG2585

シャンプー中もカメラ目線バッチリです✿

 

柴犬の小雪ちゃん

CIMG2580

チワワのたろくん

CIMG2612

同じお家から来てくれました♪

CIMG2572

沢山毛が抜けてスッキリした小雪ちゃん(*’ω’*)

CIMG2582

今日もとってもお利口さんだったたろくんでした(^O^)

以上、まりんでした☆彡

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG3076

まめくん

CIMG3077

男性が得意ではないですが、すこーしずつ心を開いてきました*^^*

CIMG3087

今日はお泊まりはまめくんだけなのでたっぷりのフリータイム♪

CIMG3091

行ったり来たりを繰り返していましたが

トリミング室に入りたくて仕方がありません。。。

CIMG3103

「おじさんは嫌だよぉ」

CIMG3107

トリマー達には尻尾を振って大喜び♪

・・・態度が全然違う^^;

初お泊まりですが元気いっぱいに過ごしています(^_-)-☆

 

お泊まりを終えてお家に帰ったのは

CIMG3064

カールちゃん

CIMG3065

四泊五日のお泊まり頑張ったカールちゃん。

CIMG3100

明るい所が好きみたいです*^^*

CIMG3101

おやつをパクリ♪

CIMG3102

たくさんフリータイムがあったからか?

今日はほ寂しそうな声をあまり出していませんでした。

先ほどお家にお送りしてきました。

 

一時お預かりで来てくれたのは

CIMG3059

ドゥジィーくん

CIMG3061

はじめまして。今日は約3時間のショートスティ。

CIMG3062

動じない子のようでとても落ち着いていて、店内を元気に歩き回っていました♪

ママのお迎えに「いい子に留守番してたよぉ」と得意顔(*^-^*)

 

日中は凄しやすかったですが、夕方からはさすがに冷えますね。

明日の最高気温は20℃位まで上がるようです。

今年は暖冬のようですね。

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき、誠に有難うございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。