トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 2月11日

2月11日

こんばんは!らくわん通信です!

昨日は雪が降り今朝も少し残っていましたね(*^^*)

本日も沢山のわんちゃんにお越しいただきありがとうございました♪

 

パピヨンのむつきちゃん

CIMG3377

カメラ目線バッチリのむつきちゃん♪

CIMG3372

作業もとっても頑張ってくれました◎

 

シーズーの風太くん

CIMG3379

2ミリのバリカンでスッキリした風太くん(^O^)

CIMG3373

ママのお迎えに大喜びでした(^O^)

 

T・プードルのココアちゃん

CIMG3394

まん丸お顔にカットしたココアちゃん♪

CIMG3383

マイクロバブルで肩まで温まりました(*^^*)

 

チワワのこうたくん

CIMG3386

ピンとお耳がカッコいいこうたくん(^_-)-☆

CIMG3376

お顔のカットとっても頑張りました(*^^*)

 

MIXのルイくん

CIMG3405

スッキリカットがお似合いのルイくん!

CIMG3381

カット中もとってもおりこうさんでした♪

 

ポメラニアンのレオン君

CIMG3399

ふわふわで可愛いレオンくん(^O^)

CIMG3387

部分カットもしてさらにかっこよくなりました★

 

キャバリアの豆丸くん

CIMG3408

緑のバンダナがお似合いの豆丸くん(^_-)-☆

CIMG3397

部分カットもして更に可愛くなりました♪

 

キャバリアの紅蓮くん

CIMG3409

おっとりかわいい紅蓮くん✿

CIMG3407

 

マイクロバブルで芯から温まりました(^^♪

以上、ちさきでした☆彡

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG3898

ラムちゃん

CIMG3899

日中はトリミング室でのんびり。

CIMG3900

他の子の様子をジーっと見つめることもありますが

だいたい退屈そうに寝ています*^^*

CIMG3901

店内に出ると嬉しそうにトコトコ♪

CIMG3902

「身体がなまっちゃう」

CIMG3906

夕方もほとんど歩かずだったので、またトリミング室でのんびりです♪

 

CIMG3853

ロイくん

CIMG3854

ひっくり返ってはくれましたが嬉しそうではありません^^;

CIMG3856

隅っこに隠れる時間もありましたが、午後はずっと出てきました♪

CIMG3858

「おじさんで我慢するかぁ」

CIMG3908

店内には泣いている時は放っておくのですが、

嬉しそうにトコトコと歩きまわっていました♪

CIMG3907

夕方は元気に公園を一周しましたがおトイレはせず。

いつも通りです(^○^)

 

CIMG3861

ルークくん

CIMG3864

5ヶ月振りのお泊まりで来てくれたルークくんはもうすぐ4歳の男の子。

CIMG3860

あちこちすぐに乗ってしまいます^^;

CIMG3868

とっても人懐っこい子で元気いっぱい(^з^)

CIMG3909

たくさん遊んでいるうちに落ち着いてきました(*^-^*)

CIMG3912

夕方はトリマーちさきとお散歩♪

健康的ないい便をしていたようです^^v

 

CIMG3890

はなちゃん

CIMG3883

ご持参のおもちゃを出しても興味を示さず。

CIMG3888

とにかく人が大好き♪

すぐにひっくり返ってこの笑顔(*’ω’*)

CIMG3897

おやつが大好きです。

CIMG3893

放してる間ずっとこんなですが、散歩中もこちらを見て飛び掛かって来ます*^^*

そして道行く人にも「かまって貰えるかな?」と思うと跳ねながら寄って行きました。。。

 

お泊まりを終えてお家に帰ったのは

CIMG3873

ウルルちゃん

CIMG3874

目が不自由なのでゆっくり周囲を確認するようにトコトコ♪

CIMG3878

オープン当初から来てくれているウルルちゃん。

当時は店内狭しと飛ぶように走っていました。

CIMG3879

とっても温厚なのは昔から*^^*

CIMG3881

すぐにこの姿勢になってしまいます。。。

CIMG3916

お部屋で立派な便をしていました^^v

CIMG3917

夕方にママがお迎えに来てくれるとにおいで分かるのでしょうね。

とっても喜んでいました♪

ウルルちゃん、お疲れ様でした(^_-)-☆

 

今日は陽も良く出ていて気温も暖かったのですっかり雪が解けました。

公園内も南側はいつも雪がなかなか解けないのですが、今回はキレイに無くなっていました。

足を滑らせる心配もなさそうです^^v

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。