トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 2月12日朝ホテルわんこ

2月12日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

いつもらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

日曜日の朝は雲が目立ちましたが、時間と共にどんどん明るくなってきました。

今日も比較的暖かい感じです*^^*

CIMG3938

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG3929

ルークくん

CIMG3930

公園に来るとすぐにすっきり^^v

CIMG3932

日の当たらない所はまだ雪が残っていますね。

CIMG3935

たくさんのわんちゃんに会いましたが、ルークくんのことを知っているお友達。

「久しぶり!」という感じでした*^^*

CIMG3937

枝などを食べよとするので拾い食い注意です。。。

CIMG3941

元気に公園を一周♪

CIMG3942

ルークくん元気いっぱいです(*^▽^*)

 

CIMG3945

ラムちゃん

CIMG3943

すぐにスッキリいい便をしていました^^v

CIMG3948

自分から引き返してしまったラムちゃんはインドア派*^^*

CIMG3978

部屋から出ようとすると・・・

CIMG3982

この目で「行かないで」と訴えていました。。。

CIMG3983

「今日はどんな子が来るかな?」

夕方お帰り予定ですが、トリミング室で過ごす事になりそうです。

 

CIMG3952

はなちゃん

CIMG3951

公園に着くと駐輪場で健康的な便をしていました。

CIMG3953

今朝もこの顔でピョンピョンしながらお散歩♪

CIMG3956

かまって貰うとひっくり返っていました。

みなさん「汚れちゃう」と身体についた土などを取ってくれましたm(__)m

CIMG3960

ご機嫌なはなちゃんですが、夕ご飯はあまり食べていませんでした。

CIMG3963

前よりもこちらばかり見ていました(*^▽^*)

CIMG3966

そして多くの人に甘えていました(*^-^*)

夕方お送り予定です。

 

CIMG3971

ロイくん

CIMG3972

りぼんちゃんに会いました☆

CIMG3973

カメラ嫌いなので気付かぬようにパチリ。

CIMG3974

わんちゃんとすれ違うと目を合わさずに通り過ぎていました。。。

CIMG3975

お部屋でおトイレを済ませていたロイくんですが

嬉しそうに歩いていました(^^♪

まったく立ち止まることなくトコトコ♪

CIMG3977

夕方のお帰りに向けてただいまシャンプー中です。

 

にぎやかに日曜日が始まりました(*^-^*)

 

 

コメントは受け付けていません。