トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 2月1日

2月1日

こんばんは!らくわん通信です!

2月がスタートしました(*’ω’*)

本日もたくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうごじます!

 

キャバリアのぺるるくん

CIMG7702

カメラ目線バッチリのぺるるくん!

CIMG7697

今日もスタッフに尻尾フリフリでした(^^)/

 

T.プードルのむぎちゃん

CIMG7699

今日はシャンプーに来てくれたむぎちゃん♪

CIMG7696

もつれもたくさん取れてふわふわになりました(^_-)-☆

 

T.プードルのモカちゃん

CIMG7703

アフロカットがお似合いのモカちゃん(^^)/

CIMG7695

トリミングしてふわふわに仕上がりました◎

 

Ⅿ,ダックスのミッピーちゃん

CIMG7710

Ⅿ.ダックスのモコちゃん

CIMG7708

同じお家の子たちです!

CIMG7706

マイクロバブルでポカポカに温まりまったミッピーちゃん(^O^)

CIMG7701

ミッピーちゃんが大好きなモコちゃんでした♡

 

チワワのハチくん

CIMG7722

にっこり笑顔が可愛いハチくん!(^^)!

CIMG7713

最後までお利口さんでした(^O^)

 

T.プードルのモカちゃん

CIMG7730

ふんわりお耳が可愛いモカちゃん♪

CIMG7711

シャンプー中もウトウト気持ち良さそうでした(^_-)-☆

 

Ⅿ,ダックスのまつりちゃん

CIMG7727

カメラが気になる様子のまつりちゃん(^^♪

CIMG7714

今日も元気いっぱいでした(^^)v

 

チワワのティパちゃん

CIMG7735

オプションに来てくれました♪

 

柴の奈々ちゃん

CIMG7756

部分カットもしてさらに可愛くなった奈々ちゃん(^^)v

CIMG7721

沢山毛がぬけました(^O^)

以上、みおりでした!

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG0901

チョコタンくん

CIMG0906

お部屋ではおとなしい子ですが、今日はトリミング室で過ごしました♪

CIMG0917

お客様が来たらすぐに抱っこですが、怒っていました。

CIMG0940

「ボクいっぱい遊びたーい」

店内で放している時に大も小もしていました。

CIMG0943

お楽しみのおやつ(^з^)

CIMG0944

夕方も元気に公園をお散歩♪

明日お帰り予定ですが、ここまで絶好調です^^v

 

CIMG0921

クッキーちゃん

CIMG0920

人が好きなクッキーちゃんは今日も『甘えモード』

CIMG0923

トリミング室の扉が開くとトコトコと入ってました。。。

CIMG0924

すっかりお泊まりに慣れて自然体(*^-^*)

CIMG0925

のんびりな一日だったのでみんなに可愛がられていました♡

CIMG0927

夕方もゆっくり公園をお散歩してきました♪

 

CIMG0931

福くん

CIMG0934

今日からお泊まりのスタート。

CIMG0936

お昼過ぎに来たのですが、出入り口で軟便をしていました。

CIMG0938

お泊まりが苦手な福くんは来て何度も吐いていました。。。

CIMG0945

散歩を終えて今はトリミング室に放していますが

少しリラックスしてきた様子♪

CIMG0947

昼間は口にしなかったおやつをバクバク食べていました(^_-)-☆

 

今日は暖かく春のようでした。

でも、明日はまた厳しい寒さになるとの事です。

寒暖差が激しいですが、体調には気を付けましょう!

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき、誠に有難うございましたm(__)

コメントは受け付けていません。