トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 2月13日

2月13日

こんばんは!らくわん通信です!

今日はカラっと晴れていて比較的暖かい1日でしたね(*^-^*)

本日も沢山のわんちゃんにお越しいただきありがとうございます!

 

MIXのゴマちゃん

CIMG8566

大きなおめめが可愛いゴマちゃん♪

CIMG8558

マイクロバブルに肩まで浸かって温まりました(*^-^*)

 

チワワのしかまるくん

CIMG8569

おっとり可愛いしかまるくん(*’ω’*)

CIMG8560

今日もお利口さんに頑張ってくれました◎

 

T.プードルのぺこちゃん

CIMG8584

まんまるのマズルに仕上がったぺこちゃん♡

CIMG8563

足先バリカンもしてお手入れしやすくなりました(^_-)-☆

 

MIXのめいちゃん

CIMG8595

ふんわりカットがお似合いのめいちゃん♡

CIMG8573

今日も元気いっぱいでした(*^^*)

 

T.プードルのテンテンちゃん

CIMG8589

大好きなお母さんと一緒に来てくれたテンテンちゃん(^^)/

CIMG8561

カット中もとてもお利口さんに頑張ってくれました◎

 

パピヨンのうめちゃん

CIMG8603

ピンと立ったお耳が可愛いうめちゃん(^^♪

CIMG8593

部分カットもしてスッキリしました(*^-^*)

 

T.プードルのペコちゃん

CIMG8598

スッキリカットしてお手入れしやすくなったペコちゃん(*’▽’)

CIMG8574

お父さんのお迎えに大喜びでした♪

 

T.プードルのひじきちゃん

CIMG8612

羊カットがお似合いのひじきちゃん(^^♪

CIMG8601

ハミガキもしてお手入れバッチリです☆彡

 

F.ブルドックの福来くん

CIMG8617

オプションに来てくれました(^^♪

 

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG2386

あんずちゃん

CIMG2387

夕方に来てくれたあんずちゃん(*^^*)

CIMG2389

ご飯も完食していました!

一人でのお泊まりは初めてらしく、16日までのお泊まりになります✿

今はまだ少し吠えています。。。

 

お泊まりを終えてお家に帰ったのはCIMG2347

風太くん

CIMG2355

お部屋では食べなかったご飯もここではペロリ(^^)

CIMG2349

しばらくするとシートで上手におトイレしていました★

CIMG2348

とっても賢い風太くん、沢山の芸を見せてくれます♪

CIMG2362

ご持参のおもちゃでたくさん遊んだ後は

CIMG2350

もっと遊ぼうよぉと後をついてきます(^O^)

CIMG2353

先ほどお母さんがお迎えに来てくれた大喜びでした♪

 

一日預かりで来てくれたのは

CIMG2384

ういくん

CIMG2367

お部屋から出たらまずは大きな伸びをしていました♪

CIMG2364

お昼寝をしていたのでなんだか眠たそうです(^-^;

CIMG2385

どこに行くにもトコトコと後ろをついて来てくれるういくん

CIMG2378

おやつを出すと可愛い芸も見せてくれました(^^)/

CIMG2381

おやつはあっという間に完食していました☆彡

CIMG2374

今日もいつも通り良い子にお留守番していたういくんでした(*^-^*)

今日は送迎サービスがお休みの1日でご不便をおかけいたしました。

本日もらくわん通信をご覧いただきありがとうございます(^^♪

 

コメントは受け付けていません。