トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 2月14日朝ホテルわんこ

2月14日朝ホテルわんこ

らくわん通信をご覧の皆様、

おはようございます!トリマーみおりです。

今朝もブログをご閲覧いただき誠にありがとうございます(*^-^*)

 

今朝は少し曇っていました。

CIMG4111

 

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください♪

CIMG4114

こまめちゃん

CIMG4109

公園に着くとすぐにスッキリしていました^^v

少し緩い便を2回していました(;_:)

CIMG4115

落ち葉の上でも(^^)/

CIMG4125

今日も元気に走っていました(*^▽^*)

CIMG4123

ときどき立ち止まってじーっと他のわんちゃんを見つめているこまめちゃん

CIMG4118

カメラ目線がとっても上手です(*’ω’*)

CIMG4127

今日お帰りのこまめちゃん

CIMG4128

いまはシャンプーをしてもらっています(^_-)-☆

 

リズちゃん

CIMG4129

とっても優しい性格のリズちゃん

CIMG4133

歩幅を合わせて歩いてくれます(*^▽^*)

CIMG4141

くんくん匂いを嗅いで

CIMG4142

楽しそうにお散歩♪

CIMG4148

しばらくするとスッキリ(*^-^*)

CIMG4152

おしっこもちゃんとしてくれています!

CIMG4159

にこにこのリズちゃん(^_-)-☆

CIMG4160

カメラに突進!!!

CIMG4161

ぐっっ

元気いっぱいなリズちゃんでした(*’ω’*)

本日は送迎が出来ない1日となっております(-_-)

ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ありません。

今日はバレンタイン!良い1日をお過ごしください!

コメントは受け付けていません。