トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 2月14日

2月14日

こんばんは!らくわん通信です(*^^*)

本日は送迎サービスがお休みの1日でした。

ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ありません(>_<)

本日もたくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

ビーグルのこまめちゃん

CIMG3506

カメラ目線バッチリのこまめちゃん♪

CIMG3501

ホテル最終日のシャンプーでした(^O^)

 

MIXのまめくん

CIMG3512

まんまるお顔が可愛いまめくん(*^^*)

CIMG3504

マイクロバブルでポカポカに温まりました♪

 

ポメラニアンのうゆちゃん

CIMG3510

真っ白ふわふわのうゆちゃん(^O^)

CIMG3507

部分カットもして更に可愛くなりました(*^^*)

 

M・シュナウザーの小太朗くん

CIMG3509

まんまるマズルに仕上がった小太朗くん♪

CIMG3498

6ミリのバリカンでスッキリカットしました◎

 

M・ダックスのショコラちゃん

CIMG3523

ピンクのバンダナがお似合いのショコラちゃん!(^^)!

CIMG3517

ママのお迎えに大喜びでした♪

 

パピヨンのうめちゃん

CIMG3519

ピンとお耳が可愛いうめちゃん(*^^*)

CIMG3514

シャンプー中もとってもお利口さんでした(^O^)

 

ポメラニアンのゴローくん

CIMG3531

まるっと可愛いゴローくん(^_-)-☆

CIMG3515

モコモコの泡で汚れもスッキリ落ちました(^^)v

 

F・ブルドッグのリズちゃん

CIMG3525

ペロっと可愛いリズちゃん(^^♪

CIMG3521

ホテル中にシャンプーしました☆

 

柴のホタルちゃん

CIMG3533

にっこり笑顔が可愛いホタルちゃん♪

CIMG3526

抜け毛もしっかり抜けました◎

 

ここからはホテルの子のご紹介です!

 

ういくん

CIMG4177

一時預かりで来てくれたういくん♪

CIMG4178

元気いっぱいでスタッフに甘えてくれます(*^▽^*)

CIMG4181

お手してくれました(*’ω’*)

CIMG4184

のびーっと眠たそう(-_-)zzz

CIMG4185

おやつちょうだいよぉと見つめてきます(*’ω’*)

CIMG4190

もう少しだけがんばろうね(*^▽^*)

 

リズちゃん

CIMG4195

元気いっぱいのリズちゃん(*^-^*)

CIMG4199

なでなでするとお腹を見せてくれます♪

CIMG4200

ご飯もお部屋でしっかり完食!

CIMG4205

なんかちょうだいとお手しています(*’ω’*)

CIMG4203

スタッフにも興味津々なリズちゃん(*^▽^*)

CIMG4201

お尻を撫でられるのが好きなようです♪

CIMG4206

あと少しお泊まり頑張ろうね(^_-)-☆

本日もらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。