トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 2月22日朝ホテルわんこ

2月22日朝ホテルわんこ

おはようございます。トリマーみおりです!

いつもらくわん通信をご覧いただきありがとうござます(*^-^*)

今日は送迎サービスがお休みの1日となっております。

ご不便お掛け致しまして申し訳ありません。

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください!

 

 

ケンタくん

CIMG4754

ケンタくんは今日もお部屋でのんびり。

CIMG4756

今日はいつもよりテンション高めでピョンピョン跳ねています♪

CIMG4761

スタッフが大好きなケンタくん

CIMG4763

気が付くと足もとにスリスリ(*^-^*)

CIMG4769

動画をとりたいくらい元気いっぱいです(*’ω’*)

CIMG4774

少し店内に放すとすぐにすっきり(*^^*)

CIMG4775

おしっこもちゃんとすぐにしてくれました(^^)/

CIMG4778

 

あと少しのお泊まり頑張ろうね(*’▽’)

 

今日の朝のホテルのわんちゃんはケンタくんのみとなります(*^^*)

最後までご覧いただきありがとうございました!

コメントは受け付けていません。