トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 2月6日

2月6日

こんばんは、らくわん通信です☆彡

昨日は予報通りの降雪でしたね(>_<)路面の雪はほとんどなくなってきたのでよかったです、、

お足元の悪い中、本日もたくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

スピッツのはなちゃん

CIMG8112

ホテル最終日にシャンプーしたはなちゃん✿

CIMG8108

お散歩で汚れた身体もキレイになりました(*^-^*)

 

MIXの凛ちゃん

CIMG8119

スッキリお顔がお似合いの凛ちゃん♫

CIMG8109

マイクロバブルでポカポカに温まりました(^^)/

 

Tプードルのピースくん

CIMG8122

顔バリがお似合いのピーズくん(^^♪

CIMG8113

今日もお利口さんでした★

 

マルチーズの心ちゃん

CIMG8124

ツインテールのようなお耳が可愛い心ちゃん♡

CIMG8117

お母さんのお迎えに大喜びでした(´▽`*)

 

Tプードルのカールちゃん

CIMG8133

お部屋でリラックスしていたカールちゃん(^_-)-☆

CIMG8121

マイクロバブルで毛穴から綺麗になりました◎

 

セッターのハニーちゃん

CIMG8137

今日も元気いっぱいだったハニーちゃん(^o^)

CIMG8128

マイクロバブルは気持よかったかな?

 

Tプードルのココくん

CIMG0006

大好きなお兄さんと一緒に来てくれたココくん(^_^)

CIMG8125

苦手な作業も頑張ってくれました!

 

Tプードルのこうめちゃん

CIMG8151

おパンツカットがお似合いのこうめちゃん(^^♪

CIMG8134

マイクロバブルでふわふわに仕上がりました◎

 

MIXのひまわりちゃん

CIMG8143

MIXのチルルちゃん

CIMG8154

同じお家から初めてらくわんに来てくれました♪

CIMG8139

チルルちゃんを心配そうにみていたひまわりちゃん(´▽`*)

CIMG8141

もつれも取れてふわふわになったチルルちゃんでした(*^^*)

以上、まりんでした☆彡

 

ここからは高橋です。

本日はお泊まりのわんちゃんは居ません。

お泊まりを終えてお家に帰ったのは

CIMG1520

はなちゃん

CIMG1523

朝一番でシャンプーをしてスッキリ☆

ふわっふわです♡

CIMG1529

その後はトリミング室のお部屋でしたが、

お泊まりの子も居ないので、ずっと放していました^^v

CIMG1531

かまわないと端っこでじーっと待っていますが、

目が合うと尻尾が揺れて・・・

CIMG1533

呼ぶとすぐにやって来ます♪

先ほどお家にお送りしてきました(^^)/

 

小雨の影響もあり、今日は雪もよく解けましたが、

ご来店が不便中ご利用いただいた方、

誠に有難うございましたm(__)m

 

田無一丁目交差点付近では大型のトレーラーが事故で道をふさいでいました。

所沢街道は通行止めになり、青梅街道もひどい渋滞になったようです。

明日の朝は今日よりも気温が低いようです。

路面の凍結に気を付けましょう!

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき、誠に有難うございましたm(__)m

 

コメントは受け付けていません。